忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「きっと いいこと あるよね・・・」

2012/09/23(Sun)20:59

IMGP1331.jpg


   ねぇ~ お母ちゃん 





IMGP1332.jpg
 
 
    ここは 雨にぬれなくていいね♪


   


IMGP6767.jpg


   *^・^*  そうだね♪


    でも いっぱい降ってこないうちに 早くお家に帰ろうね




   * ここは お山の小さな道の駅


    毎朝に夕方 サリーはここの芝生を借りて 大好きな松ぼっくりと遊びます *





IMGP2870.jpg


   散歩から帰ると間もなく 大粒の雨が降り出しました





IMGP2866.jpg


   玄関から向山の写真を撮っていると


   サリーが じっと私の顔を見ていました





IMGP2872.jpg
   
  
   
   
   
   
 
     お彼岸の雨は 私にはちょっとつらい雨です

   

   サリーの優しい瞳が 私の悲しみを癒してくれます




   ☆ でもね とっても嬉しいことがあったんです ☆



   夕方の散歩の帰り道

   

IMGP2891.jpg


   
   
   西の空の夕焼けに見とれていたら





IMGP2878.jpg



   東の空には *七色の虹の橋*
   


   
  
   

   * これは我が家の庭から撮った写真です


    まるで 我が家を包み込むように架かっていたんです


    なんだか お空の愛しい娘からの 優しいプレゼントのように思えてなりませんでした *


   
 

   
    ちょっと沈んでいた心が スーッと晴れた気がしました


    これもサリーと この時間 散歩をしてるから見つけられたんだね


      ☆ サリー ありがとね ☆



   w^●^w 生きてるって 楽しいことだけじゃないよね


     
     でもね 下ばかり向いてちゃ


     こんなにキレイなお空は見れないよ


     
     
     
     また明日 きっといいことあるよね

    
     元気を出して ちょっと上向いて歩こうね♪♪



     さぁ~ お母ちゃん

     明日も張り切って お散歩行こうね♪♪ 
       
PR

No.585|サリー*ありがとう*CommentTrackback