忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)16:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「幸せのお花。。。♪」

2012/10/11(Thu)15:20

IMGP5367.jpg


   いつもと変わらない風景なのに。。。





IMGP5394.jpg


   ☆キレイ☆を見つけることがあるの




      そんな時。。。


IMGP5395.jpg


   心の奥のほうに眠っている


   小さなお花の蕾が


   静かに 優しく 開いた音が 






IMGP5360.jpg


   かすかに聞こえた気がするの♪





   w^●^w&*^・^*


     今日も遊びに来てくれて とっても嬉しいよぉ~☆


     暖かいコメントもいつもありがとね


     お母ちゃんと楽しく読んでるよ


     お返しができなくてゴメンナサイね


     みんなのお家には お母ちゃんと遊びに行くのが とっても楽しみだよ♪




    ☆ みんなの☆キレイ☆は なぁ~にかな~v^0^V~?


     今日はお母ちゃんの心に*幸せのお花が一輪*咲きました ☆   
PR

No.592|サリー*ありがとう*Comment(50)Trackback

Comment

サリー

2012/10/11(Thu)20:03

いつも家族を温かく包んでくれてありがとう*^^*
これからもよろしくね☆

No.1|by 草津より★|URLMailEdit

無題

2012/10/11(Thu)20:21

私のトコロにも幸せの花の種 飛んできました
わたしはこれからじっくりと種を大事にして
わたしの心の奥で開花するのを待とうと思います
(^^)v
サリーちゃん いつも元気パワー発信してくれてありがとう♪

No.2|by patakko|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/11(Thu)21:04

私のキレイは・・・
サリーちゃんのまっすぐな瞳!!かな・・・
うちの2ワンもそう!
ドキッとするような澄んだ瞳!
ワンコ生活をしてから
その瞳のキレイさに気がついた^^*

嘘のつけないまっすぐな瞳
ただ、おやつを要求してるだけで
あってもね(笑)

No.3|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは^^

2012/10/12(Fri)14:48

何気ない日常に幸せってあるのかもしれませんね。
静かにやさしく流れる時間の中に。
そろそろ秋も深まってくる頃でしょうね。
サリままさん、風邪などひかれないようにお気をつけください。


No.4|by きままなマーシャ|URLMailEdit

大丈夫でしたか?

2012/10/12(Fri)17:51

お昼の地震は大丈夫でしたか?
速報が出ていましたが・・・

そして
私の心の中にも
小さなお花の幸せが来てくれました。
ありがとう(*'-'*)エヘヘ

No.5|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/13(Sat)20:02

側溝の穴、本当に芸術作品ですよね(*^o^*)
落ち葉の色も詰まりかたも、絵になりますね。

サリーちゃんは冷たいお水大丈夫なの?
キラキラしていて綺麗だけど
風邪ひかないでね(*'-'*)

No.6|by 小さな私|URLMailEdit

どきどき。

2012/10/14(Sun)22:54

サリーちゃん、すごいね!!怖くないの?
きっと私なら遠くに離れて、心臓どきどきさしてるよ(^_^;)

No.7|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは

2012/10/20(Sat)14:43

笑っちゃいましたよ〜
今日のサリーちゃんは、絶対人間が入ってる(笑)
話しかけたくなります^^*

No.8|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

ありがとう

2012/10/20(Sat)22:42

サリーちゃん
いつもありがとうね(*^o^*)
サリーちゃんのお顔を見せてもらうだけで、私の顔の筋肉はゆるみっぱなし(^▽^;)

No.9|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/10/21(Sun)00:30

サリーちゃん、こんばんは♪
今日もとってもかわいいお顔(*^^)
思わずニコニコしちゃったよ。

そろそろお山のお色直しを見に行きたいな~。
来週はどこのお山に行こうかな?

お山のお水は、もうだいぶ冷たいだろうね。
サリーちゃんはまだ川に入ってるの?
風邪ひかないように気をつけてね(^^)
サリーちゃんのママさんにも、
朝晩冷えてきたからお体にはお気をつけてって伝えてね♪

No.10|by トミー|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/21(Sun)20:10

私も今日は影法師さんと一緒でした(*^o^*)
でもね・・・影法師さんの方がスマートになっちゃう時があってね(^_^;)(笑)

明日はどうかなぁ~♪

No.11|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/10/24(Wed)22:20

サリーちゃん、忍者修行しなくちゃね(*'-'*)エヘヘ
急に寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんように(*^o^*)

No.12|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/10/30(Tue)18:55

良性でありますように。
お祈りしているからね。

No.13|by mucchi|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/30(Tue)20:33

サリーちゃん、大丈夫でしょうか・・・
ものすごく心配☆
心配性すぎて、よく怒られます^^;

でも、サリーちゃんは
お山の神様が守ってくれるから
大丈夫☆
やっぱり、良性だったね!!って
きっと、笑ってるはず・・・

サリーちゃん、おばちゃんも
お祈りしとくからね・・・^^*

No.14|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/10/30(Tue)21:38

サリーちゃん、痛くないですか?

たくさんお祈りしてます

No.15|by rりこ|URLMailEdit

こんばんは

2012/10/30(Tue)21:57

サリーちゃん、ビックリしたね?
痛くないのかな?
いっぱい、いっぱいパワー送ってるから!!

No.16|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/10/30(Tue)22:03

このままいい方向に向かって行く事を願ってます!きっとだいじょうぶです(o^▽^o)

No.17|by patakko|URLMailEdit

無題

2012/10/30(Tue)22:17

サリーちゃん、大丈夫かな?
なんでもないといいね。
小太郎も足にシコリができて、今 様子をみている所です。
みんな元気になーれ!

No.18|by トミー|URLMailEdit

無題

2012/11/08(Thu)16:27

なんとも無いと良いけど・・・
良性で有りますように。
サリーちゃんはきっと大丈夫!!

No.19|by さくらママ|URLMailEdit

こんにちは^^

2012/11/09(Fri)14:15

サリーちゃん!腫れがひいてよかったですね!
ほっと胸をなで下ろしました^^
サリままさんも心配でたまらなかったでしょうね。
ほんとよかったです♪
光る川面と紅葉がとってもきれいな季節ですね^^
今日もいい一日になりますように!

No.20|by きままなマーシャ|URLMailEdit

無題

2012/11/09(Fri)15:09

心配でしたが 腫れが引いて良かった~♪
このままドッカへ行っちゃへ~って祈ってますね^^

ウリボウが居るって事は親も!ですよね!
ちょっと怖いような気がしますが
自然のお山~色んな生き物との共存 一緒に同じ空気を吸って~
想像するとワクワク楽しくなっちゃいます♪

No.21|by ぽけちん☆|URLMailEdit

無題

2012/11/09(Fri)18:23

サリーちゃん、腫れが引いてよかったね(*^_^*)
違和感あって、嫌だったでしょう。
サリままさんも心配でしたね。
このまま治ってくれるといいですね(*^^)

川の中のお星さま。
キラキラでとーってもキレイ♪
こんなにキレイだとお水が冷たくても
お星さま摑まえたくなって川に入っちゃうね♪
でもサリーちゃん、風邪引かないように気をつけてね(^^)

新しいお友だちとかくれんぼになっても、
サリままさんのことあんまり引っ張ったらダメだよ~(*・∀・*)

No.22|by トミー|URLMailEdit

良かった〜

2012/11/09(Fri)20:28

UPがないので・・・心配してました☆
サリーちゃん良かったね!!
おばちゃんは、安心しましたよ☆
最後の、サリーちゃんの振り向いた顔
びっくりするぐらいべっぴんさん!!
これからも、お山の友達と仲良くね☆

No.23|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/11/09(Fri)21:51

ひとまず良かった ホッ。
美人台無しになっちゃうからね。
このまま無くなっちゃえばいいね。

No.24|by mucchi|URLMailEdit

良かったね。

2012/11/09(Fri)23:26

サリーちゃん良かったね(*^o^*)

一日の疲れをサリーちゃんのお顔見て
癒されてるの、私(*'-'*)エヘヘ
今日もホッと安心して眠れます。ありがとう♪
良かった良かったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

No.25|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/11/11(Sun)20:32

小さくなってきてよかったです
このまま綺麗になってくれるといいですね♪

ウリボウ こちらにも居ますよ!さくらがいるから逃げていきますが 私一人だったらおそらくビックリしてたと思います 笑 
先日紅葉みにいったらウリボウならぬ親のイノシシが道路に降りかけててかなりビビリました 車に突進してくるなーって必死に祈ってました 笑 

No.26|by patakko|URLMailEdit

こんにちは

2012/11/13(Tue)12:27

最後の写真が、千羽鶴のように
見えました。
サリーちゃんが、早く元気に
なるように・・・って
お山のみんなからのプレゼントだよね

No.27|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/11/13(Tue)21:19

あらん、素敵なもみじのかんざし(*´艸`)
実際にささなくても、あら不思議(笑)
サリーちゃんに似合うこと似合うこと♪
やっぱり柴犬ちゃんは、和がぴったんこだなぁ(*´θ`*)

落ちたもみじもさ、なんか風情があって素敵よね。
木で綺麗に色づいて、下に落ちてもなお素敵(*´ー`*)

No.28|by もこりん|URLMailEdit

寒くなりましたね。

2012/11/13(Tue)22:13

「もみじのかんざし」だなんて♪♪
とってもオシャレだね(*^o^*)
お山は色とりどり、絵の具が何色あっても足りないくらい。
明日は寒波がやってきて、もっとお色が増えるかな?
風邪ひかないでね。

No.29|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは

2012/11/17(Sat)11:40

サリーちゃん
小さなお客さんは きっと
お母ちゃんを元気付けるために遊びに来てくれたんだよね(*^o^*)
サリーちゃんが居てくれるから安心だけど、一緒にお話したかったのかな?

No.30|by 小さな私|URLMailEdit

こんにちは

2012/11/18(Sun)13:49

キレイ!!!
落ち葉の絨毯がキレイですね・・・
写真が綺麗^^*

サリーちゃん!もうすぐ季節が
変わりますよ!
お山には、白い天使が降ってくるのかな?
楽しみだね☆

No.31|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

素敵です☆

2012/11/18(Sun)20:42

なんて綺麗な落ち葉の絨毯!!
お山を秋色に染めて癒してくれてありがとう(*^o^*)
サリーちゃんと秋色の落ち葉がキラキラして、なんだか気持ちがあたたかいよ♪♪
サリままさん、朝晩冷えるので気をつけて下さいね(*'-'*)エヘヘ

No.32|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/11/24(Sat)21:38

落ち葉さんたちの優しい声が
こちらまで聞こえてきました(*^o^*)
心が休まりますね。

No.33|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/11/30(Fri)19:02

とっても綺麗でいい所ですね(*^o^*)
旅気分です♪♪
サリーちゃんも帰りたくなくなりますよね、バッタさんも居るし(笑)

猟犬とかはやっぱり怖いです。私も放し飼いの犬に追いかけられて・・・トラウマって言うのでしょうか。

サリままさん
明日から12月です。
急に寒くなって、今年はノロウイルスが大流行とか!
くれぐれもお気をつけ下さいね。

No.34|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/12/01(Sat)20:29

お山は、自然が一杯で住みよいところ
ですが・・・
その分、危険も多いですよね☆
狩猟を何故するのか・・・
ずっと思っていました!!
飛んでる鳥をどうして撃てるのか・・・
逃げてる動物を、どうして撃てるのか・・・それが、趣味!!
そんな趣味はいらない・・・

サリーちゃん、気をつけてね^^*

No.35|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/12/07(Fri)12:29

サリーちゃん、こんにちは♪
お山の川は いつ見てもキレイなお水ね。

緑だった葉っぱは赤や黄色に色づいて、あっという間に散ってしまったけれど、
散ってしまったあとも みんなを楽しませてくれるわね(^^)
サリーちゃんは川の中の葉っぱさんとは追いかけっこしないのかな?

しばらくしたら、葉が落ちて裸んぼうになった木は
白い雪のコートを着るのでしょうね。

だいぶ寒くなったから、
サリーちゃんもサリままさんも体には気をつけてくださいね(*^^)
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます♪

No.36|by トミー|URLMailEdit

厳しい寒さですね。

2012/12/07(Fri)19:59

こんばんは(*'-'*)
この数日の寒さはとても厳しいですね。
サリままさん、サリーちゃん、
風邪などひかれていませんでしょうか?
夕方の地震は大丈夫でしたか?

季節も移り変わって、赤や黄色の葉も地面を飾るようになりましたね。
川の葉っぱが歌詞の通りで、つい口ずさんでしまいました(*'-'*)エヘヘ

ここへ来るとホッとできて、肩こりもなくなります(笑)

No.37|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/12/10(Mon)21:07

深呼吸しました(^_-)-☆

今日の写真もキレイだわ^^*
サリままさんの弟子になりたい〜(笑)
落ち葉が折り紙みたいです。

No.38|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんばんは☆

2012/12/12(Wed)23:35

サリままさん、私その歌知っていますよ(・・。)ゞ テヘ

のんびりでも、休まないで歩こうかなっておもいます(*^o^*)

No.39|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは

2012/12/13(Thu)20:26

知ってるよ〜♪
焦らないで・・・行こう!!
でも・・・大掃除は焦らないと^^;

No.40|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは。

2012/12/24(Mon)12:59

サリままさん、今日はクリスマスイブですね。
サリままさんのお気持ちがお空に届いて微笑んでいらっしゃるでしょう。
キラキラと輝いてる
一番きれいなお星さまはきっとそうですね。
私も今日の夜空を見上げさせてください。

No.41|by きままなマーシャ|URLMailEdit

Merry X`mas♪

2012/12/24(Mon)21:46

気持ちが伝わって来ます。
いろんな思いを込めたクリスマス☆

キラキラ光るお星様・・・
いつも、サリーちゃんとサリままさんを
照らしているんですね☆

No.42|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

無題

2012/12/25(Tue)23:13

☆☆メリークリスマス☆☆

サリままさんとサリーちゃんを
温かく包んでくれる、見守ってくれるお空のお星様。

ずっとずっとお願いね☆

No.43|by 小さな私|URLMailEdit

こんばんは〜

2012/12/26(Wed)21:59

こちらこそありがとう☆
サリーちゃんとサリままさんに出会え
ホッと一息つけるブログに出会えた。
そして・・・キレイな写真と
暖かい言葉・・・大好きですよ^^*

来年も、よろしくですよ〜^^*

No.44|by HANAMIZUママ|URLMailEdit

こんにちは。

2012/12/27(Thu)16:14

サリままさん、今年も仲良くしてくださってありがとう(*^。^*)
いつも故郷に帰った気持ちにしてくださってありがとう。
また来年も静かできれいなお山とサリちゃんに
会いに来させてくださいね^^
よいお年をお迎えください。

No.45|by きままなマーシャ|URLMailEdit

無題

2012/12/29(Sat)12:14

サリままさん こんにちは

昨日はコメントありがとうございました^^
あたしも サリままさんに出会えて楽しい時間が過ごせました☆
素敵なお山の写真に 可愛い~サリーちゃんをまた来年いっぱい見させて下さいね!
今年も残り3日! 風邪を引かぬように気をつけ良いと年をお迎え下さい^^

いっぱいのありがとうです~!

No.46|by ぽけちん☆|URLMailEdit

大好きなお山

2012/12/29(Sat)21:42

私は山が大好きです
今年は大好きなお山が1つ増えました
それはサリーちゃんが居るお山です!

サリーちゃんが見たり 聞いたり 感じたりした事がそのまま伝わってきて
私もいつの間にか元気になっているんですよ(^▽^v)
サリママさんのお言葉には凄いパワーがあって心洗われます

サリーちゃんとサリママさんとのご縁に感謝感謝です

これからもサリーちゃんのお山にお邪魔させてくださいね!!

No.47|by patakko|URLMailEdit

こんにちは

2012/12/30(Sun)15:23

今年もあと2日で終わりですね。
この一年、サリーちゃんのお顔を見て癒されて
サリままさんのお言葉に元気をもらって過ごせました。
ありがとうございました(*^o^*)
明日は多分、主人の実家へ向かっていると思うので(福井なので雪が・・・)
今日ご挨拶させてもらいます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*'-'*)エヘヘ

No.48|by 小さな私|URLMailEdit

無題

2012/12/31(Mon)21:44

サリーちゃん、サリままさん
いつもココロがあったかくなるブログをありがとう♪
サリーちゃんのブログは優しさで溢れていますね(*^^)

ブログを始めた頃、蓮くんのブログにこちらのリンクがあるのに気付いて、
それで初めておじゃましました。

すごくステキな写真や文章で、すぐにファンになりました。
それからたびたびおじゃましていました。
あたしのブログに初めてサリままさんの訪問履歴があった時、
すごくうれしかったのを今でも覚えています。
きっとそれが馬籠宿の記事の頃だったのでしょうね。

こんなに仲良くしてもらえるようになるとは思っていませんでした。
本当にうれしいです♪
勇気を出してコメントしてよかった(*´ェ`*)

今年ももうすぐ終わりですね。
サリーちゃん、サリままさんにとって
来年もキラキラした毎日になりますように☆

いつも優しいコメントをありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

No.49|by トミー|URLMailEdit

あけましておめでとうございます。

2013/01/01(Tue)16:03

お正月いかがお過ごしでしょうか?
こちらも薄っすらと雪が積もった元旦になりました。
お天気が安定しないので
明日にでも初詣に行こうと思います^^
サリままさん、サリちゃん、
今年もよろしくお願いします。

No.50|by きままなマーシャ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字