忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「まぶしぃ~~~☆@●@☆」

2012/10/12(Fri)23:32

ce4ead2a.jpeg


   昨日の夕方 こんな雲が出ていました


   やっぱり 夜から;;大雨;;


   最近では珍しい豪雨でした





26b551c8.jpeg


   あれれぇ~~~???


   これじゃぁ~今日のお仕事が始められないね





IMGP5412.jpg


   わはっ *^0^*


   サリーは毎朝 側溝の穴を順番にクンクンするのが仕事なんです


   今朝は 昨日の大雨で 側溝の穴に落ち葉がぎっしり生けられていました


   なんだか綺麗で 写真撮っちゃいました


   これも自然が作った 立派な芸術作品ですね☆





   w^●^w 今日は おばあちゃんの膝の注射の日


     サリーは お利口でお留守番してたよV



   今日のお空は真っ青 空気が澄んでいて とっても美味しいよ

IMGP5337.jpg   
   
   
   
   
   
    
IMGP5519.jpg


   水たまりにも 青いお空とキラキラな笹の葉が映ってたよ





IMGP5686.jpg


   川の中も☆キラキラ☆がいっぱい


   (サリーは まだ川に入ります もう水は冷たいです)





IMGP5623.jpg


   すんごくキレイで





IMGP5622.jpg


   まぶしくって。。。☆@●@☆


   サリーのお目目が 糸みたいに なっちゃったの w*ー。ー*w





IMGP5692.jpg


   まだ もう少しキラキラの中にいたいけど





IMGP4260.jpg


   もうすぐ お日様がお山に隠れる時間だよ


   (この季節は3時半には もう日が陰ってしまいます)





945d894e.jpeg


   
   明日も穏やかに過ごせますように。。。☆




   w^●^w&*^。^*


     今日も遊びに来てくれて とっても嬉しいなぁ~♪


     温かいコメントもありがとう~


     お返事できなくてゴメンナサイね!


     みんなのお家には お母ちゃん連れて 遊びに行くからね~V^●^Vー*^。^*~♪



     
     今日はお山の☆キラキラ☆を見つけたよ//


     キラキラって眩しくって目を閉じちゃうけど


     
     心の中がいつまでも☆キラキラ☆している気がするの♪ まったねぇ~//
PR

No.593|お散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字