忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)15:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「たまには。。。。。♪」

2012/10/09(Tue)21:28

IMGP5133.jpg


   たまには。。。。。




IMGP5105.jpg


   のんびりこ~*^~^*~んと




IMGP5116.jpg


   秋のお空を ゆっくり眺めたり




IMGP4929.jpg


   草のソファーで ゆったりしようね♪




IMGP5284.jpg

   
   
   あったかくって 眠たくなっちゃうね☆



  

IMGP5180.jpg


   時間も忘れて。。。。。


   ゆっくりと
 
  
  
 
0412bbde.jpeg
   
   
   
   秋の日差しは 優しく心を温めてくれるの♪




IMGP5192.jpg


   たまには。。。。。


   

IMGP5241.jpg

   
   のんびりこ~*^~^*~んと過ごす時間ができたらいいね♪




   w^●^w お父ちゃんが家の周りの草刈りをするので


     お母ちゃんと近くのダムまでお散歩に来たよ

     
     じゃなくて・・・ホントは草刈りの音が怖くて逃げて来たの


     でもね!キレイな秋の空の下でのんびりこ~んと過ごせたよ☆


     みんなも ちょっとだけ *のんびりこ~ん* の気持ちになってくれたら嬉しいなぁ~☆




     今日も遊びに来てくれて ありがとう~ね♪
PR

No.591|サリー*ありがとう*CommentTrackback