忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)00:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「小さな*幸せ*」

2011/06/06(Mon)15:55

IMGP7746.jpg


    いつの間にか・・・・






147f16fa.jpg


   桜の季節が 終わって・・・






IMGP8367.jpg


  優しい香りも どこか遠くに 飛んで行ってしまいましたね






62ae29ca.jpg


   w^●^w  エヘヘェ~~~ 

   
    お母ちゃん いつものことだけど


    今回は ちょっとのんびりし過ぎですよぉ~ね


    


    みなさん 心配かけて ごめんなさぁ~い w-。-w;; 

    
    サリーとお母ちゃん 元気だよぉ~//





    お休み中も お山に遊びに来てくれて ありがとう


    優しいコメント ありがとう~w*^・^*w~☆


    お返しできなくて ごめんなさいね





    体調くずしていたお友達・・・


    どうか お大事にしてくださいね


    調子が良くなって お散歩に行けますように・・・


    お山から 祈っているね








 
IMGP7695.jpg


   *^・^*  もうすぐ サリーのお山の緑が


    とっても眩しい季節が やって来ます







IMGP7392.jpg


   静かに・・・


   時間が過ぎていきます


   


   今日も サリーに逢いに来てくださって ありがとうございます

   皆さんのお家にも なかなか遊びに行けなくて ごめんなさい

   これからも のんびり更新になってしまうと思いますが

   またお山に 遊びに来てくださいね   

   サリーとお山で待ってます



   どうか お元気で・・・  w^●^w&*^・^*(サリー&お母ちゃん)








     *ちょっと前のお話*だよ//   

      (時間があったら見てね!)


IMGP6255.jpg

  4月12日


   サリー3歳になったんだぁ~ V^●^V~☆






IMGP6283.jpg


  どぉ~~お//


   ちょっぴり 女の子っぽく なったかしらぁ~~ん






IMGP6289.jpg


   いつものように *いがぐり*さんと お話したり





IMGP6298.jpg


   一緒に お歌♪ うたったり





IMGP6303.jpg


   お山の 小鳥さんや 木さんも お祝いしてくれたんだぁ~☆





IMGP6574.jpg


   それにね!


    見えるかなぁ~*@。@*~♪ 


    木登り上手の*おさるさん*も 遊びに来てくれたの






IMGP7253.jpg


   ダハァ~~~~w^0^w~~~お母ちゃん もういいよ//


  

   *^・^* そうでした ごめんなさぁ~い 長くなってしまいましたね

    そうなんです サリー無事に 3歳になることができました☆

    

   w^●^w お祝いメッセージくれたお友達 ありがとう~☆

     とっても とっても・・・うれしかったの

     お礼遅くなってしまって ゴメンナサイね♪

   
PR

No.505|サリー*ありがとう*CommentTrackback()

Trackback

URL :