忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)04:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山からお祈り・・・」

2011/04/04(Mon)18:49

ご無沙汰しております。

東日本大震災により亡くなられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災された多くの方々にお見舞いを申し上げます。

小さなことでもできることを細く長く続けていくように家族で話しました。

サリーとサリー家族のことを心配してくださりコメントをいただきありがとうございました。

こちらは被害はありませんでした。

PCがずっと修理に出ていてお返事も返せずに本当にごめんなさい。

どうしても心配だった東北地方、被害のあった地方に住む方には
娘に頼んで携帯からコメントをさせていただいたのですが
他の方にはコメントもできずにいました。更新されてないお友達大丈夫かな・・・

震度6の地震でしたが
サリーはいっさい動じないというか、感じないというか・・・^^;
今も変わらずに元気です。




1.jpg

   のんびりしたり。





2.jpg

   笑ったり。





3.jpg

   走ったり。





4.jpg

   のぞいたり。





5.jpg

   たそがれてみたり。





6.jpg

   お山は毎日登ってるよ。





7.jpg

   ときにはこんなこと@0@





8.jpg

   春の緑が映る川。
   
   何も変わらない毎日。





9.jpg

   サリーには何もできない。

   ただただ祈ってるから。

   そしていつも心にあるよ。忘れないから。





10.jpg

   早く、暖かい春が来て

   安心して眠れる日がきますように・・・。





::::::水曜日にまたPCを出さなくてはいけないので
     コメントは お返しできないと思います>@<::::::::



PR

No.504|その他・・・CommentTrackback