忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*お山のお便り*届くかなぁ~☆」

2011/06/15(Wed)15:13

880adc93.jpg

   今日のお山の風はね *緑色*






IMGP9470.jpg

   サリーの *くるくるしっぽ* と

   *ほっぺ* @^●^@ にね♪






IMGP9488.jpg


  「仲良くしよぅ~ね~☆」 って
  
    こちょ こちょ…するの




   ヘヘェ~~~ くすぐったいよぉ~w^@^w~♪♪


   だけど とっても いい気持ち//






IMGP9485.jpg


  みんなのお家にも 届くといいなぁ~*^●^*~☆


    優しい色した *お山のお便り*





  w^●^w みんなの心に 優しい風が届きますように・・・

 
 
PR

No.506|その他・・・CommentTrackback()

Trackback

URL :