忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)17:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ちょっと かしてくださいね~w*^●^*w~♪」

2012/11/13(Tue)10:39

b8a36ba9.jpeg


   *もみじのかんざし* おかりして・・・





IMGP8423.jpg


   秋のお山で 


   
   ちょっと お・す・ま・し


   *ハイ!ポーズ*





IMGP8422.jpg


   *秋色の額*に飾ろうね ☆^0^☆

   
   
   
   
   w^●^w 今日もお山に遊びに来てくれて ありがとね♪


     急に寒くなって お山のもみじが 真っ赤に染まったよ


     綺麗な季節は 少しの間だけだけど


     落ち葉さんは 川の中でも 優しい色に染まっていたの

     
     
 
    *^・^* お母ちゃんの心も 綺麗な秋色に染まったよ

     サリーのおかげだよ ありがとね♪



    ちょっと離れたお山から いつも皆さんのこと思っています

    今日も穏やかな一日となりますように・・・・☆サリー&お母ちゃん☆
    
    
   
   
PR

No.600|サリー*ありがとう*CommentTrackback