忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)14:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山の小さなお客さん・・・♪」

2012/11/16(Fri)13:06

IMGP8793.jpg
   
   
   
   
   
   いつものように次女の部屋に入ると


   なんと 可愛いらしい小鳥が


   娘の帽子にチョコンと乗っていました


   わたしがカメラを持ちに行っている間も じっとして動きません


   
   
   あんまり可愛くて そのまま そっとしておきたかったのですが・・・


   お山へ帰してあげなくては・・・ね♪





IMGP8839.jpg


   窓を開けると 嬉しそうに外へ飛び出していきました


   少しの間 見ていると


   細い蔓の上で 小さな尾をふるわせて


   ぴょこんと こっちを振り返りました


   まるで *ありがとう~*って


   お辞儀をしてるように見えてしまいました(笑)


   
   

   お山の小さなお客さん 羽根に白い斑があったので ジョウビタキの雌かな?


   また 遊びにおいでね・・・♪


   優しい時間をありがとね *^・^*




   さて さて・・・


   お山のサリーは どこかな?

ec8c2d77.jpeg


   わはぁ~@^0^@~☆


   
   
   砂利の上で ひもの枕して お昼寝中


   カメラを向けても グースカピー~wー●ーw~~☆~♪


   な・なんと! お手手が宙に浮いたまま・・・*@。@*;;~キャ// キャワイイ~~☆


   お山のワン娘のお母ちゃんは やっぱりお山の親ばか母ちゃんでしたね!>。<;;




   w^●^w 今日もお山へ遊びに来てくれて ありがとね♪


    もうすぐ お空のお姉ちゃんの お誕生日が来るんで 


    お母ちゃんの心は ちょびっと沈みがち


    
    
    
    可愛いお客さんが遊びに来てくれて 元気が出たみたいだよ☆


    

    今朝のお山は *初霜*が降りてたよ


    
    
    みなさん お風邪など引かないように 気を付けてくださいね


    
    でもね! どうしてもお山でお昼寝したかったら


    サリーの紐の枕のすみっこ貸してあげるよ♪


   

    まったねぇ~~~~w^サ●リ^ー^w~☆
   
PR

No.601|サリー*ありがとう*CommentTrackback