忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「小さくなったよ~♪」

2012/11/09(Fri)11:13

34a6dee6.jpeg


   みなさん 心配かけちゃって ごめんなさいね


   サリーのほっぺのしこり 腫れも引いて 少し小さくなりました


   このまま大きくならないのなら しばらく様子を見ていて大丈夫とのことです





IMGP6536.jpg


   腫れていた時の写真です


   ちょっとほっぺが重そうでしたね


   
   
   

   w^●^w  お母ちゃんが大げさに言っちゃってホントにごめんなさいね


     サリーはすんごく元気だったよ//


    
     お休み中にもお山に遊びに来てくれて嬉しかったよ


     優しいコメントもありがとう~


     
     お時間あったら 今のお山の様子みてってねぇ~VサリーV





IMGP7567.jpg


   今 川の中ではね


   仲良しの落ち葉さんたちが


   *おしくらまんじゅう*して遊んでるよ♪


   もう お水は冷たいのに なんだかとっても温かそうだね


   サリーも混ぜてもらうんだよ





IMGP7597.jpg


   そっと覗いてみるとね


   
   真っ青なお空が ニコニコしてるの





IMGP7145.jpg


   それからね!


   お日様が お山からお顔を出すとね


   
   きら・きら・きららぁ~☆^~^☆~って


   川の中に とっても綺麗なお星さまが下りてくるの


  


IMGP7623.jpg


   みんなにも 見せてあげたいなぁ~☆



   あっ!! そうそう  


   サリーね お山で新しいお友達ができたんだよ 紹介するね





IMGP7810.jpg


   お鼻がサリーに ちょっと似てるでしょう~ブーブ~m*◎*m~♪♪


   横顔とお目目なんか もっと似てるの





IMGP7808.jpg


   エヘヘェ~~V


   お友達の名前は *うりぼう君*





IMGP7944.jpg


   *うりぼう三兄弟*の一番ちぃちゃな子


   サリーを見つけると すんごい勢いでお山の中に*かくれんぼ*するんだ


   ねっ! 可愛いでしょう~♪


   みんなにも会わせてあげたいなぁ~





IMGP8316.jpg


   *^・^* サリーは今朝も*うりぼう君*に会いたくて


    けもの道をじっと見つめて なかなか動きません


    
    イノシシの子供たちは とっても可愛いのですが


    作物を荒らしてしまうので困ってしまいます


    それに・・・


    サリーと散歩の途中でばったり会ってしまうと


    大興奮して すごいスピードでリードを引っ張ってしまい


    何度も転びそうになってしまうんです


    (そうでなくても何度か転んでるんです^^;;年齢のせいだよ!ってサリーに言われてます(笑)





IMGP8309.jpg


  
   今日もサリーに会いに来てくださって ありがとうございます



   ちょっと離れたお山から 


   皆さんの心とお身体のご健康 祈っています ☆サリー&お母ちゃん☆




   w^●^w 長くなっちゃってゴメンネ!


     最後まで読んでくれて ありがとね wサリーw
   
PR

No.599|その他・・・CommentTrackback