忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「草津よいと~こ。。。ア・ドッコイショ♪」

2012/10/07(Sun)20:51

IMGP4407.jpg


   「草津 よいと~こ。。。♪」





IMGP4608.jpg


   「一度はぁ~ おいで。。。♪ ア・ドッコイショ//」




   ここは 群馬県の*草津温泉*

   
   
   今日は *サリねぇー* (お母ちゃんの上のお姉ちゃん ((長女)) に会いに


   お父ちゃんとお母ちゃんと遊びに来たの


   サリねぇーはね この*湯畑*のすぐ近くに住んでるの





IMGP4543.jpg


   久しぶりに サリねぇーと いっぱいお散歩





IMGP4445.jpg


   ルン・ルン・ル~w^~^w~ン・・・♪♪





IMGP4548.jpg


   「お湯の中にも コ~リャ 花が咲くよ。。。♪」





IMGP4544.jpg


   「チョイナ チョイナぁ~。。。♪」





IMGP4506.jpg


  
   キャァァ~~~x^m^x・・・嫌な音がするよ//





IMGP4519.jpg


   *^・^* サリーが怖がっている方を見ると


    なんと もう除雪車が走っていました


    たぶん試運転なんでしょうね


    もうすぐ雪の季節がやって来るんですね





IMGP4603.jpg


   
   うん うん 





IMGP4595.jpg


   
   そうだね ☆^●^☆





IMGP4587.jpg


   なぁ~るほど。。。♪ ウンウン//





IMGP4429.jpg


   お土産屋さんで 可愛いお友達にたくさん会ったよ V^O^V~☆


   もうちょっと ここで遊びたかったけど


   車でちょっとドライブ


   サリーの嫌いな くねくねカーブが多かったけど

   
   サリねぇーが ずっとナデナデしててくれたから 怖くなかったよV





IMGP4751.jpg


   ここは *白根山* 


   頂上の*湯釜*を見に行きたかったけど

   
   お客さんがいっぱいで・・・





IMGP4702.jpg


   反対側のお山の方へお散歩





IMGP4653.jpg


   。。。。。





IMGP4649.jpg


   。。。。。





2deb7bdc.jpeg


   。。。。。





IMGP4632.jpg


   。。。。。





IMGP4638.jpg


   白根のお山さん サリねぇーが幸せになりますように。。。☆


   見守ってあげてくださいね☆





IMGP4710.jpg
   
   
   
   
   こんなに綺麗な景色を見せてくれて ありがとう~☆





ea6f2256.jpeg
   
   
   
   
   山道を下りたところで 遅咲きのリンドウが一輪


   「気を付けて帰ってね。。。」 


   優しい声が聞こえたような気がしました





IMGP4817.jpg


   サリねぇーちゃんとお母ちゃんが選んだお土産


   小さいおねぇーちゃんのお部屋に飾ったよ♪


   楽しい一日を ありがとうね


   元気でね// wサリーw





   *^・^* 長くなってしまいましたね


    最後まで見てくださってありがとうございます

   
PR

No.590|ちょっと遠くへCommentTrackback