忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)17:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山のお姫は・・・*どろんこ姫*」

2012/09/21(Fri)19:24

IMGP1473.jpg


   うっふん!  いい気持ちぃ~♪





IMGP1472.jpg


   さぁ~//  はじめるよぉ~~~w^●^w~~~☆





IMGP1485.jpg


   ほり ほり・・・♪


  



IMGP1494.jpg


   すき すき・・・♪♪





IMGP1499.jpg


   どろんこ♪  どろんこ♪





IMGP1501.jpg


 
   だ・い・す・きぃ~~~~♪^0^♪~~☆^●^☆~~♪♪





f4d01c09.jpeg


   ふぅ~~~う  


   さぁ~w^~^w~っつ・ぱりしたぁ~☆








   *;;;^O^;;;* きゃぁ~~~サリー


     すんごい 泥んこ!!!


     


     さぁ~// お家帰って○○○○○しようね






c2212c65.jpeg


   やぁ~~~~~だよ//


   
   捕まえられるなら 捕まえてごらん v^●^V





IMGP1413.jpg


   うっしっし~~~O^○^O~~~♪


   お母ちゃん ここまでは 登れないに決まってるV





IMGP1566.jpg


   シャンプーなんて 大嫌い!!!~♪


   
   サリーは山の娘 川のお風呂で *ジャブ・ジャブ・ジャブ*♪♪


   泥んこなんて へっちゃらさぁ~♪♪





   w^●^w エヘッツ!!;;; *どろんこ姫* 見られちゃったね


    

     今日も お母ちゃんの ちょっとおかしなお話とお歌 聞いてくれて ありがとね


     お母ちゃんは みんなが少しだけ お山で元気になってくれたら


     笑顔になってくれたら 嬉しいなぁ~♪ って いつも思っているみたい


     
     それは お母ちゃん自身の笑顔になるから・・・*^・^*


     
     また お時間のあるとき お山に遊びに来てね


     お母ちゃんと楽しみに 待ってるね// まったねぇ~~~//





     あっ!!! そうそう  言い忘れたけど

     
     
     サリーは *うっふん* なぁ~んて 言わないのにね wワンw
   
PR

No.584|その他・・・CommentTrackback