忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お日様の下で~*^・^*~☆」

2010/05/05(Wed)20:16

IMGP6212.jpg
   今日は 何の日~♪・・・・・*こどもの日*










IMGP6200.jpg
   お母ちゃんと いっぱい おしゃべりしたよ~*^0^*~*^。^*~☆










IMGP6206.jpg
   いっぱい 笑って・・・・










IMGP6207.jpg
   お歌も一緒に 歌ったんだぁ~♪♪










IMGP6213.jpg
    ねぇ~ お母ちゃん・・・・モニョ・・・モニョ・・の・・ワン・・・☆



    ナイショのお話~モニョニョ~*^の^*~ワン// ねぇ~~










IMGP4334.jpg
   *^・^* サリー いつもお母ちゃんのそばにいてくれて・・・・ 


       ☆ありがとう~☆*・。・*w・●・w*~


       これからも たくさんオシャベリしたり お歌聞かせてね♪





   今日は *こどもの日* お日様の下で サリーは どんな夢を見るのかなぁ~?
PR

No.423|サリー*ありがとう*Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/05/05(Wed)21:51

サリーちゃんの子供の日は なんだかとっても和やかね~

まま ずうっと一緒だね

No.1|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/05/05(Wed)22:39

サリーちゃん毎日笑顔をありがとうね。
お昼寝は楽しい夢を観てるのかな?

No.2|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/05/05(Wed)23:41

今日も 仲良くオシャベリ♪して楽しそうだね!
サリーちゃんの笑顔☆で お母ちゃんも幸せだね~
素敵な*こどもの日*ですね*^0^*

No.3|by しんママ|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/05/06(Thu)07:28

お日様の下で幸せな夢をみたよ☆
お母ちゃんとず~っと一緒の夢*^^*

あ!一つだけ訂正・・・
お母ちゃんにとっては子供じゃなくて
孫だね(。・w・。 ) ププッ

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/05/06(Thu)07:30

暖かいお日様の下で、楽しい夢を見たよ☆
こいのぼりさんと泳いだり、踊ったりしてる夢/^^*
サリーとサリままはぐらちゃんとヒマちゃんのおちゃめな姿を見て、
いつも笑顔になってるよぉ~@^^@

No.5|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/06(Thu)09:30

まぁ☆サリーちゃん☆
楽しい子供の日で良かったね~♪
オバチャンもサリーちゃんの笑顔が見れて
幸せよぉぉぉ(^^)

No.6|by makomikan|URLMailEdit

無題

2010/05/06(Thu)14:46

いいなぁ、女同士のおしゃべりは
さぞかし弾むことでしょう。
ママは幸せだね。

No.7|by える|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/05/06(Thu)15:42

お母ちゃんいつもヘンテコなことばっかり言って
サリーを笑わせてくれるんだぁ~w^m^w~♪
サリーもいつも笑ってるお母ちゃんが好きなの@^●^@
それとね!しん君に会いに行ったときのお母ちゃん
いつも小さい目がもっと細くなって笑ってるの*-。-*エヘ~ナイショネ!

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/05/06(Thu)15:50

まぁ~☆makomikanさん☆~ありがとう~ワン♪
サリーもmakomikanさんに会えてとっても幸せだなぁ~ヽ(^◇^*)/
いつも優しいコメントうれしいなぁぁぁ~w^●^w~☆

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/05/06(Thu)15:59

それがねぇ~・・・@。@*;;;---??
お母ちゃんとちょびっと年代が違いすぎるの!
だからサリーね、わかんないお話は笑って
ごまかしちゃってるの~エヘェ~*ナイショネ*
サリー、あかつきちゃんとはやぶさちゃんと
お話してみたいなぁ~☆
きっと楽しいだろうなぁ~(o゚-゚o)ノ チャオ

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/06(Thu)18:04

サリーちゃん、お母さんと何話してたのかなぁ?
お天気も良くって、お昼寝日和だったよね!
サリーちゃんの笑顔、大好きよ!
これからも毎日見せてね!

No.11|by さくらママ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/05/06(Thu)18:36

お母ちゃんね、サリーの言葉がわからないみたい*^^*
「最近ぽっちゃりしてきたねぇ」って言ったら
サリー、キャワイイねぇありがとうって言ってるの@0@
笑っちゃった☆
でもね、言葉が通じなくてもわかるんだ。
お母ちゃんはサリーのこと大事にしてくれてるって*^^*
きっと、さくらちゃんも同じ気持ちなんだと思うよぉ♪
うんうん!これからも毎日笑っていられるといいなぁ~

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/06(Thu)23:45

サリーちゃん、お母ちゃんとお話したり、
お歌を歌ったり、とっても楽しそうだね!
まいまいは、にゅんファミリーといつも通りに
ゴロゴロして過ごしてしまいました・・(汗)

いつも仲良くしていただいている
サリままさん&サリーちゃんに、
ささやかなプレゼントがあるのですが・・
(大したもんじゃないんですけど)
よろしかったら、ご住所を教えていただけますか。
まいまいのブログに、非公開でコメント入れていただくか、
メールフォームからお願いします。

No.13|by まいまい|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/05/07(Fri)07:24

まいまいさん、少し落ち着いたようで
にゅんファミリーちゃん達も安心したんじゃないかな*^^*??
ゴロゴロしてのんびりもいいものですよね☆


まいまいさん、こっちこそ仲良くしてもらって
いつも笑わせてくれたり、泣かせてくれたりの
にゅんファミリーちゃん達に感謝感謝です☆
ありがとうございます*^^*

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :