忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/02(Thu)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ゴールデンウィークの写真日記」

2010/05/04(Tue)15:40

IMGP5815.jpg
                    ~~5月2日~~










IMGP5911.jpg
   この日はお父ちゃんもお休みで


   車でお出掛けをした。


   お買物にお食事・・・♪人間ってい・い・な@0@♪











IMGP5924.jpg
   *^^*


   帰りに寄った公園で 大好きな グルグル回り♪











IMGP5923.jpg
   アホの坂田おじちゃんみたいにはしゃいでしまって


   みんなに笑われた\^P^/











IMGP5920.jpg
   広~い公園、夕日の中でお散歩、素敵な時間*^^*











IMGP5898.jpg
   人間もいいけど 犬もなかなか いいもんだワン(´ー`*)。・:*:・ポワァァ











IMGP6121.jpg
                ~~5月3日~~











IMGP6139.jpg
  この日は 前日光牧場ってところへ行ってきた。


  ここは牛さんの牧場で とっても広い。











IMGP6157.jpg
   牛さんが近くにきて


   「あら?見慣れない形の動物だわね」


   「毛の色も白黒じゃないわ?」


   なんて声を掛けてきたので ビックリして 少し腰が引けてしまった。











IMGP5985.jpg
   どんどん上まで歩いて行くと


   こんなに綺麗な景色が見えた*^^*


   サリーのお山とは比べ物にならないくらい


   大きくて カッコイイお山があった。











IMGP6191.jpg
   帰り道、素敵な風景をみつけたので


   目に焼き付けて帰ってきた@^^@


   とても楽しいゴールデンウィークでした。


   お・し・ま・い゚★.:。*:・'゚★











IMGP6022.jpg
            先生、花まる100点ください@@@

PR

No.422|ちょっと遠くへComment(14)Trackback()

Comment

無題

2010/05/04(Tue)16:56

(龍輝)
楽しいゴールデンウィーク満喫だね!サリーちゃん♪
(NANA)
たんぽぽの綿毛…こっちはたんぽぽ咲いたばかりなの。
(龍輝)
走り回って楽しそうだな!
あ、その白黒のおっきなの…
ナッチに似てる。(* ̄m ̄)プッ
(NANA)
何いっちゃってんの!
ねぇねぇサリーちゃん。
そのこいのぼりたくさん泳いでそうね?
サリーちゃんにはお日様が、とっても似合ってるの♪

No.1|by lucky.mac|URLMailEdit

無題

2010/05/04(Tue)19:31

サリーちゃん、はなまる100点です!!
すばらしい絵日記(写真日)ですね。
今後も励むように!

な~んてね、素敵な風景ですね。
牛さんを見たサリーちゃんは驚いたのかな?
ゆっくりお休みが取れるときは
いつもと違う所に遊びに行くとリフレッシュ
しますよね。
サリーちゃんも違う場所にいくことで
改めて我が家の居心地の良さを感じたかもね。

No.2|by える|URLMailEdit

無題

2010/05/04(Tue)21:40

サリーちゃんが走ってるのは牧場かな?公園かな?
広いところは楽しそうですね。
鯉のぼりもマッタリモード?

No.3|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/05/04(Tue)23:17

サリーちゃんぽかぽか陽気のゴールデンウィークは
沢山お出かけしてたんだね

作文よく書けてるよ
花丸300点くらいあげちゃおう^^

No.4|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/05/04(Tue)23:25

さりーちゃん 楽しいGW過ごしたんだね~

ぱぱさんも サリーちゃんと一緒でりふれっしゅできたかな?

No.5|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/05/04(Tue)23:36

サリーちゃん楽しいゴールデンウィークを過ごしたのね♪
牛さんやこいのぼり、普段見れないモノも
たくさん見て楽しめたみたいだね(*^^*)そんな
楽しかった気持ちがいっぱいあふれてる日記
大きな花丸あげちゃうのだ(≧∇≦)ノ
100点満点だよー♪

No.6|by ももママ|URLMailEdit

→lucky.macさんへ

2010/05/05(Wed)14:59

ねぇ、龍輝くん?
白黒の大きなの、色はnanaちゃんに似てるね☆
でもね、大きさは100倍くらいだし、鼻息も荒くて
ず~っとモーモー言ってたから
小さくて可愛いnanaちゃんとは違う種類みたいヾ(・・ )
nanaちゃん、あの大きな白黒のはnanaちゃんとは
ちがうよ*^^*
こいのぼりたぁ~くさん泳いでて、広いお空で
気持ち良さそうだったよ♪

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/05/05(Wed)15:06

える先生、100点ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
家に帰ってお母ちゃんに見せます☆


牛さん、初めは全然寄ってこないし、サリーに興味ないのかなぁって思ってたら、
急に近寄ってきて「もーもー」って言ってました@0@
サリーは、思った以上に大きなお顔の牛さんに
へっぴり腰になってましたよ(笑
そうですね、暴れて帰ってきてお家に着いたら
10秒でゴロンってしてたので、やっぱりお家が
落ち着くのかなって嬉しくなりました☆

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/05/05(Wed)15:09

ここは公園だよぉ~*^p^*
牧場はサリーは立ち入り禁止だったんだぁ。
牛さんは広いところで、優雅にしてたよ☆


こいのぼりさん、5月の風にゆらゆらして
本当に気持ち良さそうに泳いでたよ@^^@

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/05/05(Wed)15:11

300点!!@0@
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう、まぁーこ先生~
頑張って書いたかいがあったワンワン☆

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/05/05(Wed)15:12

うんうん、お天気も良くて楽しいお休みだったよぉ*^^*
お父ちゃんね、サリーを連れながら歩いてて
口笛が聞こえたから、きっとゴキゲンだったと思うんだぁ☆

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/05/05(Wed)15:18

やったぁ~!
ももママさん、花丸100点ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪
牛さんにはビックリしたよぉ@0@
あんなに近くでみたの初めてだから・・・
大きくてカッコ良かったよぉ~
帰りに見たこいのぼりさん達ね、とってものんびり優雅なんだよ☆
お空をユラユラ気持ち良さそうに泳ぐんだぁ*^^*
サリーもあのくらい泳ぎ上手になりたいな♪

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/05(Wed)18:07

楽しいGWでよかったね(*^o^*)
こいのぼりや牛さんとのご対面、いろんなことあって
いい記念になったね♪♪
もちろん花まる100点で~す☆

No.13|by 小さな私|URLMailEdit

→小さな私さんへ

2010/05/05(Wed)19:48

うんうん、とっても楽しかったよヽ(^◇^*)/
こいのぼりさんも気持ち良さそうに泳いでいたの☆
牛さんはね!あんまり大きくてちょっとビックリ@。@;
もうちょっとで腰が抜けそうになっちゃったァ~!-。-!


わぁ~い//花まる100点~ありがとう~w^●^w~*
サリーうれしいなぁ~*花まる記念日*になったワンw

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :