忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)19:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「秋の終わりのカーテンコール・・・♪」

2012/11/18(Sun)11:31

f4d58504.jpeg


   ねぇ~ 聞こえるでしょう


   みんなの拍手が お山いっぱいに響いて鳴り止まないね・・・♪





IMGP8617.jpg


   秋の終わりは ちょっと寂しいけれど・・・





IMGP8633.jpg


   あなたは最後まで 素敵だったね☆





IMGP8636.jpg


   お疲れ様 


   もう ゆっくり休んでいいんだよ





IMGP8690.jpg


   また 来年 


   みんなの心を 綺麗な色に染めてあげてね





e9740544.jpeg


   キレイな秋を *ありがとう~*




   w^●^w 今日もお山に遊びに来てくれて とっても嬉しいよ~♪


     
     もうすぐお山は 色とりどりの秋のカーテンから


     冬色のカーテンに☆模様替え☆



     今日のお山はね 風が強いけど 日差しはとっても温かいよ


     
     風に乗って キレイな落ち葉さんたちが 


     みんなのお家に届いてくれたら嬉しいなぁ~♪♪



     *今日も 穏やかな一日でありますように・・・☆^ー^☆*

   


   
PR

No.602|サリー*ありがとう*CommentTrackback