忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)19:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「亀吉ちゃんと*お散歩*」

2010/05/01(Sat)10:31

IMGP4224.jpg
   亀吉ちゃん いいお天気で よかったね♪










dfca8a76.jpg
   w(@●@)w  そうだのぉ~ 気持ち良いのぉ~☆










IMGP4222.jpg
   ねぇ~w*^~^*w~♪  亀吉ちゃん


   気持ちいいから 一緒に *お散歩* しようね~♪






   w(@●@)w  そうだのぉ~


             おいらは のんびりだから 先に行くぞぅ~・~・~・~☆










IMGP4250.jpg
   大丈夫だよ//

   
   サリーも ゆっくり・・・お散歩するからね・~・~ト コ ト コ ・ ・ ・ ♪


   まってぇ~ 亀吉ちゃぁ~)^0^(~ん











IMGP4254.jpg
   やっぱり 一緒は楽しいねぇ~w^●^w&w(@。@)w~☆










IMGP4259.jpg
   疲れたから ちょっと 一休み~・~・zzz・~・~zz~











IMGP4240.jpg
   あっ!! 亀吉ちゃん もう行っちゃうのぉ~@。@;;





   w(@●@)w  おいら これから お薬のお風呂入るんだぁ~


             サリー また後で 遊ぼうな//










f1b83d27.jpg
   あのね! 亀吉ちゃんねぇ~


   アンヨに おできみたいなのが出来ちゃったの


   それで お薬のお風呂に 毎日つかってるんだぁ~


   でも あんまりひどくないから すぐに治るって言われたの☆


   ちょっと 体力が落ちてるんだって~>。<;;


   だから お日様を浴びたり ご飯も沢山食べるのも大切なんだって~


   今日も 元気にお散歩したから きっとすぐに良くなるね☆


      * がんばってね 亀吉ちゃん *







   *^・^* 今日も 遊びに来てくださって ありがとうございます

        楽しいお休みを 過ごしてくださいね//

PR

No.421|その他・・・Comment(28)Trackback()

Comment

無題

2010/05/01(Sat)12:28

亀吉くん、大丈夫?
まだまだ起きたばかりだもんね・・・
お薬のお風呂、がんばってね!
今日はいいお天気です。
まいまいとにゅんファミリーも、
お散歩に行こうかな~

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)14:13

大好きな亀吉ちゃん、大丈夫??
おでき早く治してね

サリーちゃん看病お願いしますよ

それにしても亀さんを診察してくれる病院もあるんだね!!

No.2|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)14:14

亀吉くん、足にできものできちゃったんですね><
早くよくなりますように・・・
サリーちゃん、亀吉くんの足が治ったら
もっとたくさん遊んでもらえるね^^

No.3|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)15:04

あたたかくなって亀吉くんとやっと遊べるね。
足の傷が心配だけど、冬までまだまだとーぶん
一緒にいられるね。

No.4|by える|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/05/01(Sat)16:06

亀)まいまいさ~ん、心配してくれて
  ありがとうのぉ(^―^)
  そうじゃよ、今日は良いお天気だから
  きっとお散歩気持ちがいいぞ~い☆
  わしのようにゆっくり歩くだけでも
  きっと気分転換になるんじゃないかのぉ*^^*
  まぁ、わしの場合はただ単に*のろまな亀*
  なんじゃけどな(●´艸`)フ゛ハッ

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/05/01(Sat)16:10

亀)まぁーこさん、爬虫類や金魚なんかを
  専門に売っているお店があるんじゃよ*^^/
  店の人がベテランのおじいちゃんでのぉ~
  (わしもおじいちゃんだかな・・・^@^)
  よぉ~く教えてくれて薬を買ってきたんじゃ☆


サリ)まぁーこさん、亀吉ちゃんの看病は
   サリーに任せてね*^^*
  

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/05/01(Sat)16:14

歳もとってるし、体力も落ちてきてるんだそうです><
なんだか人間みたいですよね(笑
何日か薬を入れたお水にの中で過ごしていれば
治るって言ってました*^^*


亀吉ちゃんが治ったら、今度は追いかけっこして
遊ぶんだぁ~@^^@

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/05/01(Sat)16:16

うんうん!^^!
亀吉ちゃんは強いから、きっとすぐに治っちゃうよ☆
冬まで長~いから、一緒にお散歩したり
お昼寝したり、今年は川にも行ってみたいなぁ*^^*

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)16:31

亀吉区大丈夫ですか?

早く治るといいですね。
お大事に。

No.9|by りこ|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)19:09

あらら。亀吉さんおできが出来ちゃったの??ヽ(;´Д`)ノ  
まだ、冬眠から起きてきたばっかりだから
体力が追いつかないのかな。
早く治って、もっとゆっくりサリーちゃんと
日向ぼっこしたり、お昼ねしたいね。

可愛いサリー看護婦さんが傍に居てくれるから
きっとスグに治っちゃうね(*^^*)

サリーちゃん、亀吉さんが早く治るといいね♪

No.10|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)19:50

ごぶさたでした
前に亀にリードをつけて道路を散歩させている人を見かけました
多分ノーリードでも脱走はしないと思うのですが(笑)

No.11|by chapp父|URLMailEdit

→りこちゃんへ

2010/05/01(Sat)20:23

まだ軽症だから、少しの間薬のお水で過ごせば
なおるんだって*^^*


亀)おいらは元気じゃよぉ~
  りこちゃん、心配してくれてありがとう☆

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/05/01(Sat)20:27

亀)足の裏にマメができて、それがつぶれて
  痛いんだぁ><
  でも、すぐ治るって言うから頑張ってみるよぉ
  サリーはちょいとノンキな看護婦さんじゃが
  わしのことを心配してくれてるようじゃのぉ~


サリ)ももママさん、亀吉ちゃんはもう歳だし
   体力も落ちてるんだって・・・
   でも、サリーが一生懸命介護するからね!
   治ったら一緒に走って遊ぶんだぁ*^p^/*

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→chapp父さんへ

2010/05/01(Sat)20:30

ははは@^^@
可愛いですねぇ~
そうそう、亀ってのろまなイメージなんですけど
意外と早いんですよ@0@
家の亀吉も庭で少し目を離すとだいぶ遠くまで
行ってます^^;

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)22:14

お天気不安定だもんね

亀吉さん速く良くなってね

No.15|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)23:09

かめ吉くんとのお散歩良かったね~。
サりーちゃん お鼻で転がしてないかな??

サリままさん 私もリンクさせて頂きます!

No.16|by mucchi|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)23:10

あっ!亀吉ちゃん サリーちゃんとお散歩ですかぁ~
お天気も良くて 気持ち良さそうですね~(*^▽^*)
ホント、仲良しさんなんですネ♪微笑ましい(*^・^)
あんよのおでき 早く良くなるとイイね!
お大事にしてね。

No.17|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)23:29

亀吉ちゃん早く良くなってね。
今年は冬の間暖かくて春先に寒くなったから体調を崩すお友達が多いんだって。
お父ちゃんのカメブログの友達も話してたよ。byヒマ&ぐら

No.18|by 通りすがり。|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/05/02(Sun)08:25

亀)にあぞうちゃん、ありがとうよぉ~*^^*
  だいぶ良くなってきて今日は
  天気がいいから甲羅干しじゃよ☆

No.19|by サリまま|URLMailEdit

→mucchiさんへ

2010/05/02(Sun)08:29

亀)蓮君、サリーはワシとよく遊ぶんじゃが
  いつも長い鼻で甲羅を裏返そうとするんじゃよ
  ワシはもう歳じゃから、
  昔みたいに「ヒョイッ」っと起き上がるのは
  難しくなってきてるんじゃ><
  まったく困った孫じゃよ・・


リンク嬉しいです*^^*
これからもよろしくお願いします☆

No.20|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/05/02(Sun)08:33

亀)初めてサリーの前に行った時は
  ワンワンワンって吠えられてのぉ~
  ワシの遠い耳でもうるさくてしかたなかったよ
  じゃが、最近は自分から近寄ってきて
  隣に座ったりするんじゃ*^^*
  嬉しいのぉ☆
  たまぁに甲羅をおもちゃ変わりにするから
  こまるがのぉ~


亀吉の足、かさぶたがとれて良くなってきたみたいです☆
早く治ってくれるといいです^^

No.21|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/05/02(Sun)08:37

亀)ヒマちゃん&ぐらちゃん、ワシは今真っ青な
  お水に浸かってるんじゃよ><
  2人のお父ちゃんはよく知ってるかもしれんが
  それがお薬なんじゃとさ・・
  体まで青くなるから、ビックリしたんじゃ
  でも良くなってきてるみたいでよかったよ☆
  心配してくれてありがとのぉ~*^^*

No.22|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/02(Sun)11:53

あらら、亀きっちゃん、できものですかぁ・・・。早く治るといいんですけど。お大事にです。
しかし、亀きっちゃん、サリーちゃんにいじられて、やめれぇ〜って感じですねw

No.23|by ぐっさん|URLMailEdit

無題

2010/05/02(Sun)15:01

ご無沙汰してます^^ようやく余裕が出てきました☆

亀ってお医者さんに連れて行った方がいいものなんですか?うちのニカニカは、けがしていても(自分で自分の足を噛んでしまうおばかさんのんです…ご飯と間違えてTT)そのままです。足が白くなっていたりするものの、うんだりしないし…

亀吉君!頑張ってなおすんだよ☆

No.24|by けろんチョ(旧あたし②号機)|URLMailEdit

→ぐっさんさんへ

2010/05/02(Sun)19:14

ははは^@^
サリーは亀吉のことを石だと思ってるみたいで
いつもコロコロ遊んでます☆
前はよく吠えていたけど、最近は近寄って
一緒にいるので、嫌いじゃないと思うんですけどね^^;
マイペースな亀吉にしてみれば、いい迷惑だったりして(笑

No.25|by サリまま|URLMailEdit

→けろんチョさんへ

2010/05/02(Sun)19:18

お医者さんではなくて、亀や爬虫類専門のお店に
見せに行ってみたんですよ*^^*
うちの亀吉は足の裏なんですが、白くなって
うんじゃったんです><
真っ青なお薬に浸かっていますよ^^;
だいぶよくなりました☆
ニカニカちゃんは、おっちょこちょいで可愛いですねぇ@^^@

No.26|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/05/03(Mon)22:45

亀吉くんは大丈夫ですか?
今年は天候不順ですから、体調崩しちゃったのかなぁ?
サリーちゃん、見守ってあげてね!

No.27|by さくらママ|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/05/04(Tue)07:07

冬眠から覚めて、外に出たとたん寒い日が続いたので
体調も崩したみたいです><もう、歳も歳なので体力も落ちてるって言ってました。
薬のお水に浸かってもう少しで一週間ですが
少しずつ良くなってきてます*^^*
本格的に暖かくなる前に治してあげたいです☆

No.28|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :