忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)16:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「16日のお話だよ。。。♪」

2013/02/18(Mon)16:51

 


   うぅ~~~ぅ~~~う さむぃ~~~m>●<m~!!





IMGP0223.jpg


   *^・^* こんな風の強い日に 走り回ってるのは


   モグラ君と サリー ぐらいだねV





193da38b.jpeg


   ここはね 小さなお山の*道の駅*


   サリーが遊んでいるところはね


   大きな風車と牧場のある 隣の公園だよ





IMGP0260.jpg


   サリーの 後ろに見える お山はね





IMGP0286.jpg


   上州名物 *空っ風* で有名な 「赤城山」





28d78cfd.jpeg


   反対側は。。。というと


   展望台の向こうに お街が見えまぁ~すV





IMGP0257.jpg


   あっ!!! ちょっと ごめんなさぁ~い


   ここの芝が ちくちく かゆいの・・・ポリポリ・・・





ea187207.jpeg


   お話の 途中で 失礼しました。。。w>。<;;w


   えっと! 急にお山が真っ白になってビックリしちゃったかな。。。?





IMGP0297.jpg


   さっきの場所の 後ろに回っただけだよ


   すごい雪山に登った気分。。。V^●^V~☆ナァ~ンチャッテね!





IMGP0312.jpg


   さぁ~ これから サリねぇ~ちゃんと お街で待ち合わせ


   急がなくっちゃ。。。っと♪♪




   w^●^w サリねぇ~ちゃんに ご用があって サリーも一緒に ちょこっとドライブ


     
     
     いいお天気だったけど *赤城おろし*の冷たい風は


     さすがに いつものお山の風より 冷たくて とっても痛かったの


     お母ちゃんは肌荒れを心配してたけど。。。(笑)




     今日も遊びに来てくれて ありがとね


     今 お山は 冷たい雨が降ってるの


     この雨が上がると 少しずつ。。。


     暖かくなるのかなぁ~♪
PR

No.624|ちょっと遠くへCommentTrackback