忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/16(Tue)22:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*ハート*の中身はい~ろいろ。。。♪」

2013/02/14(Thu)10:08

e594ea43.jpeg


   今日は *バレンタインデー*





01237fd9.jpeg


   心の中にしまっておいた 大切な想い





77eaeee5.jpeg


   伝わるといいね





IMGP8145.jpg


   *ハート* の中身は い~ろいろ。。。♪





   いろんな 想いが 詰まってる




   ☆ お空の 小さいお姉ちゃん


    素敵な 彼氏が できたかな


    可愛い *ハート* できたかな ☆





534d7d34.jpeg


   お空から サリーのこと 見えるかな





IMGP8904.jpg


   サリーは 眠たくなっちゃったけど。。。





IMGP8767.jpg


   張り切って お写真撮ってる 


   お母ちゃんの姿 見えるでしょう~。。。~☆


   




   ☆ みぃ~つけた。。。 ☆

0fb0864d.jpeg


   川の中に 見つけたのV





b45ec5da.jpeg


   可愛いワンちゃんから


   ちっちゃな *ハート* 生まれたの 。。。♪♪
   
   
   
PR

No.623|サリー*ありがとう*CommentTrackback