忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「うれしい顔って・・・こんな顔♪」

2012/10/04(Thu)19:35

IMGP3165.jpg


   
   わぁ~~~~い//


   お町の じぃちゃんと おばちゃんだぁ~~~☆





68706fa2.jpeg


   
   じぃちゃん おばちゃん 


   いらっしゃぁ~~~w^O^w~♪~~~♪~~~い





1504d3be.jpeg


   はやく はやくぅ~~~@^m^@~♪♪


   こっち こっちだよ//





8d8cf5bd.jpeg


   わはっ V^●^V


   じぃちゃん しばらくだね!


   元気だったぁ~


   はい//  あくしゅ あくしゅ。。。♪





779ff7e5.jpeg


   うれしい時間は すぐ過ぎちゃうね


   もう 帰っちゃうんだね


   また 来てね☆




   
   ねぇ~w^●^w~おばちゃん 今度は おじちゃんも連れて来てねV




   w^●^w あのね! お町の じぃちゃんは・・・お母ちゃんのお父ちゃん


     おばちゃんはね お母ちゃんのお姉ちゃんだよ//


     サリーは お町のみんなが ☆大☆だぁ~~~い好き


     みんなが遊びに来ると こんなお顔になっちゃうの♪
   
PR

No.589|その他・・・CommentTrackback