忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*森の妖精*さん」

2012/05/24(Thu)23:58

IMGP8586.jpg


   お山の中に 銀白色に キラキラ輝くお花を 見つけたよ☆





IMGP8587.jpg


   あなたは *森の妖精*さんなの?


   透き通った 天使のような羽を付けて・・・


   恥ずかしそうに うつむいて・・・





   *森の妖精*さんの名前は 「ギンリョウソウ」





IMGP9013.jpg


   花言葉は・・・ *そっと そっと 見守っています* 




   w^●^w&*^・^* 今日もお山へ ようこそ//


     ちょっと離れたお山から 皆さんの心とお身体のご健康 祈っています☆
PR

No.543|その他・・・CommentTrackback