忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)16:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「いい湯(?)だなぁ~~~♪」

2012/05/26(Sat)15:43

IMGP9738.jpg


   い~ぃ 湯(水)だなぁ~♪  は・は・はぁ~~~ん~U^●^U~~♪♪


   *自然の露天風呂* きぃ~もちいい~☆





IMGP9745.jpg


   さぁ~さ// 


   そろそろ出なくっちゃ!!!


   のぼせちゃうかも??::?^●^?;;


   それにしても この*ヒモ*じゃまネ!! 

   (*^・^*温泉タオルだったら可愛かったのにネ//~ハハハァ~)





   w^●^w 今日も 遊びに来てくれたんだね とっても嬉しいよ~



     *自然の露天風呂* 素敵でしょう~☆


     ちょっとの時間 サリーの貸切風呂だったの


     とっても気持ち良かったよ//
PR

No.544|川原でお遊びCommentTrackback