忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ご褒美・・・☆^●^☆」

2012/05/23(Wed)19:36

IMGP8513.jpg


   お家のお茶摘み 終わったよぉ~~~ん//


   サリーね!! こんな風にお利口さんでいたんだよ♪
 
   (お母ちゃんたちは なんだか大笑いしてたけどね)




   *^・^* サリー お留守番ありがと~ね//




    ご先祖様が残してくれた 大切なお茶畑


    今年もおばぁちゃんと 元気に摘むことが出来ました



 

    さぁ~☆ ご褒美に サリーの大好きなダムに お散歩行こうね♪


    


IMGP9436.jpg


   るん るん るん・・・♪♪





IMGP9437.jpg


   ラン ラン ラン・・・♪♪





93c90f10.jpeg


   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




00c8000b.jpeg





IMGP9516.jpg





IMGP9464.jpg





IMGP9526.jpg


   ダムの周りは 緑が☆キラキラ☆して とっても眩しかったよ♪♪





   また とびっきりのお顔で お母ちゃん喜ばせちゃおぅ~っと U^●^U~☆


   今度は もっとすごい ☆ご褒美☆ もらえちゃうかもね//





   今日も遊びに来てくれて ありがとう~


   暑くなってきたね みなさん体調崩さないように 気を付けてくださいね・・・w^●^w&*^・^*
PR

No.542|お散歩CommentTrackback