忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)02:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「いやだよぉ~w>●<;w~」

2010/02/23(Tue)10:12

IMGP7627.jpg
   あっ!!! お母ちゃんが来る・・・・


   たいへんだぁ~~~~;^Q^;;;;











IMGP7612.jpg
   さっきね! 大仕事 終わらせてきたとこなの~♪











IMGP7667.jpg
   だから お母ちゃん・・・・・きっと・・・・・


   うぅ~ん~・・・・たぶん~・・・・褒めてくれるよねぇ~☆






   お・お・お母ちゃぁ*^~^*ん た;だ;い;まぁ~;;^●^;;ですぅ~~ドキリン;;










IMGP7679.jpg
   *^・^* どっひやぁ~;@0@;~~!!!

     
    さぁ~さぁ~// サリー 行こうね!











IMGP7474.jpg
   あぁ~あ~ お母ちゃんメイクさんは


   ちょっと ゴシゴシ しすぎる ワンね! wx@●@xw


   まぁ~ いっかぁ~ サッパリ// サッパリ//






   w さぁ~♪ これから 次の現場へ 急がなくちゃぁ~☆^●^☆~ね w
PR

No.382|山のぼりComment(17)Trackback()

Comment

無題

2010/02/23(Tue)11:19

いやぁ~ん(^ψψ^)
サリーちゃんも年度末工事で忙しいのかしら(笑
お仕事も程々にねぇ~

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/02/23(Tue)11:37

さりーちゃん 工事大掛かりね~
きれいきれいしてもらって 次の工事は何をするのかな?

No.2|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/02/23(Tue)13:51

人気者は大忙しだね。。(笑)

お母ちゃんきっと大笑いしながら褒めてくれるよ!!

No.3|by ティディ母|URLMailEdit

無題

2010/02/23(Tue)14:14

サリーちゃん、今日も穴掘りのお仕事ご苦労様!(笑)
そのお顔は・・相当がんばったね??
あらあら・・
キレイになったのに、もう次の現場ですかぁ・・
大忙しだねっ
れんげ、すっかり元気です!
ご心配、ありがとうございました~~☆

No.4|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/02/23(Tue)14:31

サリーちゃん、今日も穴掘りのお仕事ご苦労様!(笑)
そのお顔は・・相当がんばったね??
あらあら・・
キレイになったのに、もう次の現場ですかぁ・・
大忙しだねっ
れんげ、すっかり元気です!
ご心配、ありがとうございました~~☆

No.5|by まいまい|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/02/23(Tue)16:46

そうそう@0@
サリー土木事務所はこの時期が一番忙しいんだぁ!
でもね、働いたあとの一杯は最高あんんだよぉ~_(。 ・)θ
ありがとう・・・ほどほどに☆だね♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/02/23(Tue)16:50

次の仕事はね・・・
サリーのお鼻ドリルで、土の中をず~っと奥まで掘って
進んで行って、にあちゃんのお家まで
行くお仕事*^^*
真っ黒けのお顔の柴犬が遊びに来たらそれは
サリーだよo(=^‥^θ

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2010/02/23(Tue)16:53

うんうん!
お母ちゃんね、サリーに負けないくらい
大きなお口を開けて「ワハハハ~」ってヘ(*゚o゚)┌
穴掘り仕事は体力がいるから結構大変なのに・・・><
おまけに大嫌いなシャンプーが付いてきたんだよ@0@

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/23(Tue)17:49

龍輝:ウワッ!
   サリーちゃん、大仕事の最中だったの?
   そこに何かあった?
   
NANA:あらぁ…、サリーちゃんお顔真っ黒!
   でも楽しそうね♪
   私もやってみたいの!((o(^-^)o))

No.9|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/02/23(Tue)19:03

サリーちゃんお仕事お疲れ様♪
今日も納得のいく穴を掘れたかな?

でも、可愛いお顔がドロだらけだよ~( ´艸`)ムフフ
もものお庭にも木を植える穴をサリーちゃんに
掘ってもらいたいなぁ(*^^*)
ももはまだまだ掘り具合が未熟なのっwww

No.10|by ももママ|URLMailEdit

無題

2010/02/23(Tue)22:23

サリーちゃんもお母ちゃんにお顔をゴシゴシされるんだ~。
僕んちもお父ちゃんにウンP付いてるって言って甲羅をゴシゴシされるんだぉ~。byヒマ

No.11|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/02/24(Wed)08:24

そうなんだぁ~☆すんごく頑張ったの@0@//
でも、なぜかお母ちゃんのご褒美は、サリーの
大嫌いなゴシゴシだったの(;゚□゚)ガーン!!



いつものれんげちゃんに戻って良かったですね^^
まいまいさんも安心しましたね。
元気なにゅんファミリーちゃん達に会いに行くのが
楽しみです☆

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/02/24(Wed)08:31

あのね!いい匂いがしたんだよw@●@w
でも、おかしいの?なぁ~んにも出てこなかったの
きっとお母ちゃんのお腹の中かもね@^0^@
今度nanaちゃんと龍輝くんも一緒に掘り堀りするぅ~?
でも、ご褒美はお母ちゃんのゴシゴシだけどね)━(Д゜; )

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→ももママ さんへ

2010/02/24(Wed)08:37

wワンw100点満点のお仕事したよぅ~☆
でも、その後のご褒美のゴシゴシが何ともどうしても納得いかないの↓(%;´п`Ⅲ)イタ!!



ももちゃんのお家広いから明日にでも出張するワン//
ももちゃんいろいろ教えてねぇ~♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/02/24(Wed)08:43

ネェ~☆ヒマちゃんもゴシゴシきらいだよね(*・ω・)(。。*)ぅん
家のお母ちゃんも痛いくらいゴシゴシだよ!
今度、ぐらちゃんと一緒にどうしたら逃げられるか
相談しようね♪

No.15|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/02/24(Wed)10:44

サリーちゃん、お仕事したの!エライね~^^
でもかわいいお顔が黒いファンデーション塗った
みたいになってるよ~^^;

No.16|by かほ|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/02/24(Wed)13:54

あのね、、、ガン黒メイクだよ@0@
この前までお山に来てたメイクさんが
サリーにもメイクしてくれたんだ*^^*
まちがって黒くしちゃったの・・・>@<
色白なお肌に憧れてるのに・・・

No.17|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :