忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「巨大ないがぐ~り♪」

2010/03/28(Sun)11:46

7632a261.jpg
   大きな大きな いがぐり み~っけた(*`▽´*)











IMGP1065.jpg
   つんつん・・・・・


   つ・つ・つん・つん・・・・











IMGP1063.jpg
   この中に・・・おいしいものが


   入ってるはずなんだよぉ@0@











IMGP1104.jpg
   ねぇ、うさぎさん?


   いがぐりって 一年中あるのかな☆


   いつもここの公園に来ると 大きな大きないがぐりが 落ちてるね*^^*


   うさぎさんも いがぐり君と遊ぶの~@。@?







久々に、サリーの大好きな公園に遊びに来ました。
ここには大きな栗の木があって
サリーはお気に入りの公園みたいです^^
可愛いうさぎさんが、お出迎えしてくれます♪
PR

No.403|その他・・・Comment(16)Trackback()

Comment

無題

2010/03/28(Sun)13:09

サリーちゃん、いが栗触っていたくないの??
触るときは気をつけてね~^^

No.1|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/03/28(Sun)14:59

サリーちゃんの好きないがぐりさんだね!
器用にツンツンしてるね~(笑)
サリーちゃんはおいしい栗も食べるの??

No.2|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/03/28(Sun)15:01

いがぐリがまだ残っているんですね!
誰も拾って行かないのかなぁ?

サリーちゃん、松ぼっくりと違って
ささると痛いよ~!

No.3|by さくらママ|URLMailEdit

無題

2010/03/28(Sun)21:17

ほぉ・・・
この時分にイガイガ栗さんですか?
きっと公園の栗の木さんがサリーちゃんのために取っておいてくれたのね♪

No.4|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2010/03/28(Sun)21:38

サリーちゃん いがぐりさんとも上手に遊べるのね★
すごいな^^

No.5|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/03/28(Sun)22:12

サリーちゃん楽しそうにイガ栗と遊んでるね。
でも怪我に気をつけて遊んでね。

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/28(Sun)22:41

このチクチクが何ともいえないんだなぁ~ヮクo・ω・o!
そぉ~っと・・・つんつんするから大丈夫だよぉ~
隣のお母ちゃんの顔のほうが痛そうなのププッ ( ̄m ̄*)

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/03/28(Sun)22:50

サリーね!どっちかっていうと・・・
松ぼっくりちゃんよりいがぐりくんのほうが好きなの☆
上手につんつんしてるでしょぉ~
このチクチクがいいんだなぁ~w^●^w
中身の美味しい 栗はね!
サリーよりお母ちゃんが食べちゃうの(*´pq`)クスッ

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/03/28(Sun)23:05

この公園には、いがぐりがたくさん転がっています。
サリーがおもちゃしてるのは、たぶん取り残しなのかな?
中にちゃんと美味しそうな栗が入ってました@。@*


松ぼっくりちゃんと違って、このチクチクがサリー
好きなのw(^―^)w
見てるお母ちゃんのほうが痛そうなんだぁ~ε=(・д・`*)ハァ…

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2010/03/28(Sun)23:11

そうだね!今度行ったら栗の木さんにお礼を
言わなくちゃね☆


イガイガ栗さんは、まん丸でボールみたいなの@0@
ちょっとチクチク頭だけどね*。_。)

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/28(Sun)23:18

龍輝
あっ!
ボクもそれ知ってるよ。
サリーちゃん、つんつんしたら痛くない?

NANA
龍輝って、初めてみたもんだから
お鼻ツンされたみたい。(* ̄m ̄)プッ

龍輝
痛いんだよぉ…。
にらみ返してやったんだ!
サリーちゃん、大丈夫だった?

No.11|by lucky&mac|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/28(Sun)23:20

そぉ~と・・・つんつんして遊ぶんだぁ~☆
やっぱり刺さるのはイヤだからね!
でもこのチクチクが大好きなの♪

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/28(Sun)23:29

お母ちゃんも通りすがりさんと同じこと言うの(_ _そうそう
痛くないように、そぉ~っと・・・つんつんして遊んでるよ!
たまぁ~にお口にくわえてイタタタタァ~ってなるけどねo。(´з`)。o

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&mac さんへ

2010/03/28(Sun)23:36

このチクっていうのが・・・気持ちいいんだぁ(´ε`●)
龍輝くんのお鼻をツンってした*いがぐり*
はどこの誰だ~い!!
サリーが仕返しに、つんつんつつんって
してあげる(#`Д´)
nanaちゃん、「サリーちゃんって変ね」
って言わないでね♪

No.14|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/30(Tue)09:59

サリーちゃん、いが栗は痛くないのかしらん?!
自然はおもちゃがいっぱいで、
楽しいね~☆

No.15|by makomikan|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/03/30(Tue)10:23

いが栗くんってね!チクチク頭でとっても痛いよぉ~
だからね、そぉ~っと・・・つんつんして遊ぶの♪
何でだかわかんないけどそのチクチクがサリー大好きなの└(♥ ε ♥ 。)┐
お母ちゃんのが隣で痛そうな顔してるよ~


そうなんだぁ~お山の中は、みぃ~んな仲良しのおもちゃなの☆

No.16|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :