忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「元気だよ~♪」

2012/10/30(Tue)17:34

   
   
IMGP7367.jpg


   ちょっと お休みしている間に


   もう10月も終わってしまいますね


   皆さん お休み中もサリーに逢いに来てくださって ありがとうございます





IMGP7342.jpg


   サリーは とっても元気です


   ただ 10日ぐらい前に 急に左のほっぺが腫れてしまい 様子を見ていたのですが


   腫れは2・3日ですぐに治まって 安心していたのですが


   その後 小豆大ぐらいのしこりがあるのに気づきました


   心配しているより病院へ・・・と思い 先生に診てもらったところ


   やはり腫瘍ということでした


   腫瘍と聞いて驚いてしまったのですが


   良性の場合はそのままで大丈夫とのこと


   
   
   もし 悪性だと1か月でかなり大きくなってしまうということで


   その時は手術しか方法はないということでした


   
   とりあえず今の段階では様子を見るということで処置はありませんでした


   
   上の写真は小さくてちょっと見づらいのですが


   ちょうどほっぺたの真ん中あたりに黒くぽつんとあるホクロのように見えるところです


   みなさんにお話しするか迷ったのですが

   
   あまりに突然にできてしまったものですから
   
   
  
   
   もしかしたら 皆さんのお家のワンちゃんや猫ちゃん・・・たちが同じようなことになっても
   
   慌てずにすむかな?と思いお話ししました

   
   
   
   長くなってしまって ごめんなさいね!


   ちょっとしんみりしちゃいましたが


   サリーは すんごく元気です☆


IMGP3771.jpg


   * やっほう~w^~^w~♪~♪~☆ *





IMGP7413.jpg


   今日も元気に散歩に行きました


   サリーと一緒に川の流れを見つめていると心が安らぎます





IMGP7423.jpg


   今日も サリーのお山へ遊びに来てくださって ありがとう~☆


   明日も 明後日も・・・


   静かに 穏やかに 流れていきますように・・・☆


   

   寒くなります 皆さんの心とお身体のご健康 お山から祈っています w^●^w&*^・^*~☆
PR

No.598|その他・・・CommentTrackback