忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)16:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「まったく。。。ごめんなさぁ~ぃ>Q<;」

2009/12/05(Sat)15:38

IMGP7670.jpg
   よいこらしょ~~っと!!






   サリー) エッ! ワタシ そんな 掛け声 してないよぅ~;*^x^*;












786e5462.jpg
   エヘヘヘェ~~*^~^*~


   ちょっと 胴長で ごめんなさぁ~~ぃ ;>Q<;






   サリー) それって お母ちゃんに 言われたくないヨゥ~だ~♪











IMGP7682.jpg
   サリー) まったくねぇ~w^●^w~


    面白すぎる お母ちゃんでしょぅ~*^0^*~


    
    お山の おばちゃんだから 許してね~☆^◎^☆~








c770416f.gif
今日も お山に 来てくれて ありがとぅ~☆
ちょびっと 笑って もらえたら うれしいなぁ~*^・^*//
サリー^0^ *胴長* って言って ごめんなさぁ~ぃ(ハンセイ>Q<;デス) 
PR

No.307|その他・・・Comment(8)Trackback()

Comment

無題

2009/12/05(Sat)17:00

あらあらサリーちゃん・・・
木登りの次は岩登り?!

すごぃなぁ~

そうそう・・・
柴女子たるもの胴長さんはとっても大事なのよ!!
ちなみに男子は短めね^^

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/05(Sat)17:43

ええ@0@??
まぁーこさん、それって本当??
柴女子は胴長でOKなんだぁ*^^/
よかった~d(´▽`)b
あれれ・・・
お母ちゃんも隣で喜んでるけど
人間さんは男女とも長いほうが、カッコいいんだよねぇ( ̄w ̄)Ψ

No.2|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/05(Sat)21:33

あららw
さりままさんってば お茶目さんね(^∀^)

サリーちゃん スタイル抜群ですよ♪

No.3|by にあ|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/05(Sat)22:10

お母ちゃんて、*オトボケさん*なんだよぉ
いい歳なのにね←(-@-:)ナイショ・・・


にあちゃんに言ってもらえたら、サリー調子に乗っちゃうよぉ♪
本当のところは。。。胴長短足>@<
だけど、きっとお山さんが大きいから
サリーの悪いところ隠してくれてるんだね☆

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/05(Sat)22:14

「よっこらしょ」ドキッです。
会社で作業よっこらしょを指摘させました。
以来つい口から出る掛け声に部下が合いの手を入れます。
「じっさ~」といわれます。

No.5|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/05(Sat)22:32

あら??サリーちゃん、
よっこいしょ、って言葉、使わないの???
知らないの~~??今、すごい流行ってるんだよーーー(爆)
なんて・・・嘘こいてみた(* ̄m ̄) ププッ
お母さんがしゃべってたのね、よっこいしょは(笑)
胴は長くてもいいのよ~~
きちんとサリーちゃんは腰のあたりが引き締まってるもん(`ー´〃)エッヘン

No.6|by もこりん|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/06(Sun)07:53

サリーのお母ちゃんは、何をするにも「ヨイッショ~」だよ。
ちなみにお姉ちゃんも・・・(●´艸`)フ゛ハッ


じっさ~とは、じじくさいって意味ですか??
サリままは、ばっさ~^^;;??

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/06(Sun)08:00

なぁ~んだ@0@
本当に流行ってるのかと思ったよぉ
お母ちゃんね、ドッコイショっていうのも使うけど
それって流行ってる??


引き締まってるかなd(´▽`)b嬉しいワン
りっちゃまのスタイルにはかなわないワンね♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :