忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)05:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーのお山案内所 キラキラ光った宝物」

2009/12/06(Sun)15:35

IMGP6360.jpg
   お山のお散歩はね


   どろぼう草や 小さな葉っぱさんが


   一緒に付いてくるんだよぉ♪










IMGP7839.jpg
   ほぉ~らね


   サリーのシッポで 葉っぱさんがお休み中だよ☆










4755b7ea.jpg
   のぉ~んびりと お散歩したら











IMGP6427.jpg
   たまぁ~に 下の川へ 行くんだよ*^^*


   飲んでるわけじゃ ないんだよぉ~


   落ち葉をかきわけたら 何があるのかなぁ~♪


   キラキラ光った 宝物☆







c770416f.gif
お山の川は キラキラと
いつも綺麗です(*^^*)
PR

No.308|お散歩Comment(10)Trackback()

Comment

無題

2009/12/06(Sun)20:36

葉っぱもサリーちゃんとお散歩したいのね♫

きらきらな川面 サリーちゃんのお顔映っているかな?

No.1|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/06(Sun)22:52

じっさ=じじくさい…通りすがり。です。
サリーちゃんのしっぽ温かそうで毛がフワフワで気持ち良さそう。
だから葉っぱが休んでるんだね。

No.2|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/06(Sun)23:45

どろぼう草…随分と物騒なお名前の草なのね
どんなはっぱなのかな??
今度見せてね

川の落ち葉の下には何があったのかな??

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/07(Mon)07:22

葉っぱさんは、いっつもサリーにくっ付いてくるよ
サリーも一人は寂しいから、一緒でうれしいんだぁヾ(´▽`*;)ゝ"
たまぁにお家まで連れて来ちゃうよ☆


サリーの顔、川に映るとお鼻が短くなるよ('ω'*)

No.4|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/07(Mon)07:25

フムフム・・@0@
サリーのお母ちゃんに「ばっさ~」って言ってみようかなぁ(●´艸`)フ゛ハッ


冬になるとモフモフになるから
葉っぱさん、気持ちいいのかなぁ?
お散歩友達がいるからサリーも嬉しいワン☆

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/07(Mon)07:30

た・た・確かに~(*゚0゚)
普通に使ってたけど変な名前だねぇ
サリーのお山のほうだけなのかな??
お花でもないし、葉っぱみたいな・・・
宇宙から来たのかな(0@0)笑
お山に行くと必ずくっ付いてくるんだよ♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/07(Mon)10:03

どろぼう草か~。見てみたいな!
サリーちゃんのお山に行ったらティディにもどろぼう草くっついてくれるかな?(笑)

No.7|by テディ母|URLMailEdit

無題

2009/12/07(Mon)10:53

サリーちゃんのしっぽ、立派だねぇ~(*´∀`*)
くるん☆と巻いた、しっぽ、ふっさふさ♪
そのふさふさにくっついちゃった葉っぱさん(笑)
お水がすごい澄んでてきれいだねぇ~
それこそなんだか想像して冷たいっ!って思っちゃった~(*^m^*) ウフフ

No.8|by もこりん|URLMailEdit

→ティディ母さんへ

2009/12/07(Mon)11:20

ティディちゃんは可愛いから
どろぼう草さん、た~くさん付いてきちゃうよ@0@
気をつけて!
でも、すぐに取れるから大丈夫
サリーのお山、案内するね*^^*

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/07(Mon)11:25

サリーはいつまで川に入るのでしょうか^^;;
道の反対側のお山の下にあるから
反対側に行かなければ、川まで行かないんですけど
つい、連れて行きたくなっちゃう*親心*(笑
本当、冷たい~!です


もこりんさん、葉っぱさんサリーのしっぽで
お昼寝してたよ((*´∀`)

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :