忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)20:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ひとつワタシに。。。。なぁ~♪♪」

2013/10/01(Tue)20:59

 


   おかぁちゃん 


   それ なぁ~に





 


 *^・^* これはね *あ・け・び* っていうの


   お山からの 秋の *プレゼント* だよ








   ふぅ~ん *あけび*ちゃん って キレイだね








   それに おいしそう~@^◎^@~☆








   ねぇ~ ねぇ~~~ おかぁちゃん。。。








   「ひとつ ワタシに くださいなぁ~~~♪♪」チュ*
 
 
 
 
 
 
   w^●^w うん! なになに。。。


    この後 どうしたのって。。。?




    あのね! キレイな色した*あけび*ちゃんはね!


    おばぁちゃんの 大好物なの


    だからね おばぁちゃんの お土産に 持って帰ったの


    おばぁちゃんは うんまい うんまい。。。@^0^@~♪ って。。。


    ニコニコしながら 食べてたよ


    

    * おばぁちゃんの お口の中は *秋* でいっぱいになりましたとさ *






 


   今 お山の中はね 


   風に乗って *金木犀*のお花の 甘い香りで いっぱいなの




   のんびり 歩いているとね


   緑の中に *秋明菊* さんが


   優しく 微笑んでるの


   おかぁちゃんは あまりの綺麗さに 見とれてしまいます


   (おかぁちゃんの好きなお花の一つです)




   もうすぐ お山も *お色直し* 


   今年の秋は どんな お着物 着るのかなぁ~


   ☆ キレイな季節 もうすぐだね ☆






   
  w^●^w&*^・^* 



   お山の 小さなお家から


   いつも みなさんのこと 想っています


   

   今日も 遊びに来てくださって ありがとうございます
PR

No.643|その他・・・CommentTrackback