忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「秋色アルバム。。。♪♪」

2013/11/28(Thu)11:02

*^・^* サリー 遅くなってごめんね


  *秋のアルバム* 作ろうね





   いろんな *秋色 見つけたね




 ☆ あかい色 ☆






 





 ☆ きいろい色 ☆












 ☆ いろんな色の仲良しさん ☆
















 それから。。。


 ☆ サリー色 ☆






 















 





 雨上がり。。。






 


   お山の ☆キラキラ☆ 一緒に見たね♪♪












   川の ☆キラキラ☆ 一緒に見たね♪♪





 お山に お日様 沈むころ。。。






 


   みかん色した *もみじ*さんたち 見ぃ~つけた




   

 








  


   みんなで 川の中に *素敵な魔法* かけてくれたね





 ☆ 夕焼け色 ☆









   *夕焼けお空* キレイだったね


   サリーのお目目も 夕焼け色






   川の中も 夕焼け色に 染まったね





 朝の森の中。。。













   おいしい空気 いっぱい吸って


   心も おなかも *し あ わ せ~*^~^*~♪♪





 ☆ 枯草さんと 遊んだね ☆






 


   ススキさんも 嬉しそう~♪




 


   へへぇ~ 猫じゃらしさん くすぐったいよぅ~


   また 一緒に かけっこ しようね~♪♪





 もうすぐ。。。










 










   季節は *バトンタッチ*





 


   もう 川のお水は 冷たいね








   キレイな *秋色* ありがとう~♪♪





 


   一諸に見つけてくれて ありがとね。。。*^・^*~お母ちゃんより








  
   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



   * お空の 小さい お姉ちゃんへ。。。*










   29歳の お誕生日 おめでとう~☆


   いつも 見守っていてくれて ありがとう~☆
 
   




PR

No.644|サリー*ありがとう*CommentTrackback