忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「じっといるからね。。。♪♪」

2013/09/24(Tue)17:45

 


   あれっ!!! とんぼちゃん


   ここは サリーの *しっぼ* だよ


   そんなに ここが 気に入ったの~。。。☆^●^☆~♪








   それじゃぁ~ 


   ちょっとの間 じっといるからね。。。♪♪








   わははぁ~w^0^w~ くすぐったぁ~@^~^@~い。。。♪♪


   ねぇ~ とんぼちゃん


   サリーの*しっぽ* 気に入ってくれたかなぁ~


   また いつでも 休みに来てね。。。v^●^v まってるね☆



   (写真では よく見えないのですが サリーのしっぽの周りで

    トンボが遊んでいるんです ミズラクテゴメンナサイネ!^。^;)



   

 
 
 


   いつ~の間にか。。。








   お空が 遠くに 離れて行って。。。








   お山も 急に涼しくなって来たよ


   サリーのお家は おばぁちゃんもいるから


   もう おコタツ してるんだよぉ~ 

   (お母ちゃんのほうが寒がりかも*笑*)




   * 季節の変わり目 体調を崩しやすい時期ですね 


    みなさんも お気を付けてくださいね *


    


   


 


   お山の 小さな お家から


   いつも みなさんのこと 想っています



   
   * 明日も 穏やかな一日 となりますように。。。 *




   今日も 遊びに来てくれて ありがとね。。。wサリー&お母ちゃんw
PR

No.642|川原でお遊びCommentTrackback