忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)10:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「あわてなぁ~い~♪ あわてない*^●^*」

2009/12/01(Tue)11:39

IMGP7898.jpg
    あ~ぁ なんだか どすどす してるなぁ~


    せっかく いい気持ちなのにね!











IMGP7906.jpg
    また お母ちゃんだぁ~>Q<;


    なんだか あわてて 走ってるね!


    お母ちゃんね *あせりのおばけ*?。。。。なんだってぇ


    自分で いつも言ってるよぅ~


    へへェ~*^~^*~ 変でしょぅ~











IMGP7916.jpg
    お母ちゃん ちょっと 休んで


    ここに おいでよぅ~v^●^V~♪











IMGP7951.jpg
    ほぅ~ら  きれいな *青空*でしょぅ~











IMGP7914.jpg
    ねぇ~ あせらなぁ~い~♪  あせらない*^●^*


    ちょと 休むと 心が *ホッ*と なるでしょぅ~☆







c770416f.gif
今日から12月(師走)ですね☆
みなさんもあわてないでね*^・^*
サリー)*あせりのおばけ*な~んてお母ちゃんぐらいだよ//
PR

No.303|その他・・・Comment(10)Trackback()

Comment

無題

2009/12/01(Tue)14:03

na:どうかーん!
  私も、サリーちゃんの言うとおりと思う。
  あせっても、落ち着いても、
  時間はそう変わらないと思うの。
  分かってるらしいんだけどね。^m^

龍:なら、ゆっくりした方がいいのか?σ(゚・゚*)
  なんか、サリーちゃんのママと、
  うちのお母さん似てる。^^

No.1|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2009/12/01(Tue)15:58

こんにちは。
まいまいも朝はいつもドタバタしちゃって、
そのあとフラフラになっちゃうんだよね・・。
サリーちゃんみたいに、お空を見ながら
の~んびりしなくっちゃね☆

No.2|by まいまい|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2009/12/01(Tue)18:19

理由はないんだけどね、なんだかあせっちゃうんだって@0@
nanaちゃんと龍輝くんのママもそうかな^^??
あせって失敗するよりも
のんびりやったほうがいいのかもね*^^*


なかなか難しいですけどね・・
特に師走は^^;;

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/01(Tue)18:24

朝って本当にみんな忙しそうだよね<>@<
サリーのお姉ちゃんは*のんき*だけど
朝はトタバタしてるよ・・・あ!ドスドスかぁ@^^@


まいまいさんが、フラフラになっちゃうの
にゅんファミリーちゃん達が心配してるね。
お家のこともやらなきゃいけないし
サリーみたいに寝ていられないと思うけど
ゆったりのんびり過ごしてね*^^*

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/01(Tue)21:51

本当だよね♪
こんな時期は焦らないで一休みして落ち着くね。
サリーちゃんみたいにね。

No.5|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/01(Tue)22:29

秋晴れの 青と サリーちゃんのベージュ

とっても素敵なコントラストですね★

No.6|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/01(Tue)22:54

サリーちゃんしばしのご無沙汰でした
久しぶりにサリーちゃんの顔を見てなんかほっとするなぁ~

とりあえずお引越しが完了しました
まだまだお引越しだけで新しい記事など
ありませんがよければのぞいてくださいね^^

お手数ですがブックマークなどの変更もよろしくです♪

http://ameblo.jp/48tora/

No.7|by まぁーこ|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/02(Wed)07:28

うん、師走って言葉があるみたいだけど
サリーにはよくわからないよ@0@
お客さんがたくさん来たりして、お母ちゃんは
忙しそう。。。
通りすがりさん、師走でも歩いていいんだよね*^^*

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/02(Wed)07:30

ありがとうワン@^^@
サリーの毛皮は落ち葉の色だけど
お空と合わさると、そんなふうに見えるんだね
うれしいワン♪
昨日は良いお天気で、寒くても気持ちが良かったです☆

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/02(Wed)08:38

お引越しお疲れ様でした*^^*
リンク変更しました。
また更新楽しみに遊びに行きますね


引越しそば食べた??
サリーが手打ちそば打って、まぁーこさんに
ごちそうしたいなぁ♪

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :