忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お空が遠いね・・・」

2009/08/18(Tue)11:37

IMGP2607.jpg
    なんとなぁく 上を見上げると


    お空が とっても 遠くに 感じたよ








IMGP2692.jpg
     しずかに ・・・・


     ゆっくり ・・・・・   


     雲が 流れてく ~ ~ ~








IMGP2663.jpg
     あんなに 暑かった  * 夏 *


     もう  * さよならなんだね *


     なんだか  寂しいね 








IMGP2569.jpg
    でもね  お庭は にぎやかだよ


    お客さんが いっぱい 来てくれたんだ


    ねぇ * とんぼ * さん  ゆっくりしてってね





   ♪ 耳を澄ますと  ほら 聞こえるよ ♪


   ♪ たくさんの鳥さんや 虫さんたちの 声 ♪


   ♪ 季節が変わっても また 頑張ってって ♪


   ♪ みんなに * エール * を送ってるのかな ♪





c770416f.gif
サリーのお山は、今朝は爽やかな風が吹いてます
過ごしやすい季節になりましたね
みなさん。夏の疲れが出ていませんか? 
PR

No.196|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :