忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「おばぁちゃんの*うめぼし*」

2009/08/19(Wed)13:51

IMGP3353.jpg
    「 サリー ^0^// 」



    なぁに  おばぁちゃん



    「 おばぁちゃん 畑 行って来るからね 」


    「 *うめ* の見張り番 たのんだよぅ^^ 」



    w ハーァ^~^*~~~ィ   まかせてぇ w








IMGP3318.jpg
    ワタシね  おばぁちゃんにね

    
    お仕事  頼まれたんだぁ


    だから 今日は いそがしいの








IMGP3416.jpg
     *見張り番* のお仕事だから


     じぃーーー(@@*) と 見ていなくちゃね



     zzzx^^xzzzz  こっくり zz・・・ こっくり ・・・








IMGP3374.jpg
    あぁ~;~;*あ


    ちょっと 眠くなっちゃた ワン

 

    zzzzふわぁ~~~~zzん )^O^(








IMGP3422.jpg
    だめだめ しっかり しなくちゃね


    おばぁちゃんが 丹精こめて作った梅だからね








IMGP3377.jpg
    * サリー お利口だね ご苦労様 *



    w エヘヘヘェ^0^ェ ほめられた ワン w

    
    w きっと ごほうび もらえる ワン v^O^v w


    w この 美味しそうな *うめ* 早く食べてみたい ワン w




c770416f.gif
サリーは、梅干があまぁいおやつに見えたかな?
ちゃんと見張り番したサリーに、ごほうびちょうだいね*^^*
PR

No.197|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :