忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/18(Thu)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「おばぁちゃんの*ゴツゴツおてて*」

2009/08/17(Mon)10:36

IMGP2665.jpg
     ねぇ おばぁちゃん w^・^w


     いつもの ゴシゴシ やってぇ *^0^*









IMGP2670.jpg
     「 よし よし ^^ こうかい 」









IMGP2675.jpg
     うん うん そうそう v^・^v


     *い* *い* *き* *も* *ち* *ぃ*









IMGP2677.jpg
     おばぁちゃ^~^*~ん


     もっと もっとぅ~~V^0^V*








IMGP2679.jpg
     ありがとう おばぁちゃん ♪^・^♪


     今度は ワタシが お手伝いするね w^・^w




   ☆  おばぁちゃんの おててはね 


         今まで いっぱい いっぱい 


         お仕事した おてて なんだよ


         だからね * しわしわ * ゴツゴツ * なんだぁ


         きっと ・・・・・  たくさんの


         畑仕事の汗 や 悲しい涙 を  ぬぐって来たんだね


         おばぁちゃんの おてて 立派だね


         サリーも おばぁちゃん だぁ^~^ぃ好き


         これからも 元気でいてね vv^0^vv  ☆




c770416f.gif
おばぁちゃんのゴツゴツおてても
応援してネェ*^・^*   

PR

No.195|その他・・・Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :