忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)17:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お帰りなさい。。。♪」

2013/01/14(Mon)20:40

IMGP5972.jpg


   お帰りなさい。。。♪


   また逢えたね☆





IMGP5699.jpg


   静かな 静かな お山にね





IMGP5792.jpg

   
   遠い 遠い お空の上から。。。





IMGP5775.jpg


   ふわ ふわ ふわぁ~りん~*^0^*~♪♪~ってね

   



IMGP5779.jpg


   雪の妖精さんたちが 舞い降りたの





IMGP5822.jpg


   小さな妖精さんが 迷子にならないように


   仲良く手をつないでね





IMGP5866.jpg

   
   サリーのお山に 遊びに来たの

   



53b9a51c.jpeg


   ほらね!


   聞こえるでしょう~


   綺麗な歌声♪ 


   楽しそうに はしゃぐ声。。。♪♪





368018c6.jpeg


   雪の妖精さんは とっても 冷たいはずなのに


   なぜか 心が ほんわか温まるの





IMGP5917.jpg


   
   今日のお山は とっても静か



   さく さく さく。。。。って


   
   みんなの足音 お山に優しく響いたよ♪



   今日も遊びに来てくれて ありがとね☆





ac3ab3d4.jpeg


   帰り道 気を付けてね w^●^wまたね♪





   w^●^w&*^・^* 初雪です


     幸い サリー地方は このくらいで すぐに解けてしまいます


     
     雪の多い地方の皆さん どうかお気をつけてくださいね
   
PR

No.611|その他・・・CommentTrackback