忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/27(Sat)11:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「昨日のお散歩だよぉ~♪」

2013/01/16(Wed)11:26


IMGP5980.jpg

   おはよう~♪





IMGP6047.jpg


   よく眠れた。。。





IMGP6053.jpg


   ふふふぅ~@^●^@~~くすぐったいよぉ~~♪♪





IMGP6057.jpg


   あっ!! ごめんね 痛かったぁ~。。。





IMGP6181.jpg


   それじゃぁ~ お散歩 一緒に行こうね。。。♪♪





IMGP6171.jpg


   ここ お母ちゃん通れるかなぁ~~ちょっと心配 w;>●<;w





IMGP6186.jpg


   わぁ~^O^~おぉ~~~


   いつも見てる丸太さん 今日は可愛いお帽子かぶってるね


   とっても似合ってるよ☆





084fd995.jpeg


   今日のお散歩は 妖精さんと一緒だからねV^●^v~♪♪


   ちょっと 冒険 冒険





IMGP6231.jpg


   おっとっと!!


   お母ちゃんが待ってる ちょっと怒ってるっぽい




   w^●^w 何しろ道がつるつるで お母ちゃん歩くのがやっとこすっとこ


     雪の日の *さらさらさらぁ~♪~♪~りん* と違って


     今日のお山の音は*ガリゴリ。。。つるんてん。。。ときどきキャァ~~~!!!*なんだよwワハハァ~~~w

     (お母ちゃんは真剣なのでサリーは笑わないよm^0^mウッププ・・・)





e1a579ff.jpeg


   
   もう少しで サリーの大好きな川だよ☆





IMGP6272.jpg


   
   ほうら 着いたよ






5bb25bb7.jpeg


   わっ!! 氷だ 


   ちょっとだけ スケート選手になっちゃおっかなぁ~♪





IMGP6301.jpg


   えへへぇ~~~ 滑っちゃったぁ~♪♪





IMGP6287.jpg


   ねぇ~ 妖精さん


   たまには 違うお山のお散歩も ステキでしょう~。。。☆^●^☆。。。♪♪





IMGP6367.jpg


   ねぇ~ ねぇ~ 今日もサリーのお山にお泊りできるぅ~





IMGP6320.jpg


   明日も 一緒に お散歩できるといいね♪♪





IMGP6031.jpg


   
   今日は楽しかったね。。。


   
   ☆ あ り が と ね  ☆






  「お家に帰ったら。。。」

   
a5874c74.jpeg


   裏の木にお猿の親分さんが!


   
   
   お母ちゃんと目があって


   「おひけぇなすって。。。」 って お母ちゃんに挨拶してました(笑)





IMGP6413.jpg


   すぐそばに 木登り上手な 子ザルちゃんが 


   雪の妖精さんと 楽しそうに遊んでいたよ


   いいなぁ~ サリーは木の上までは お散歩むりっぽいねっ>●<;;




   w^●^w 今日はすんごく長いお散歩になっちゃったね


    うん! なになに。。。 眠たくなっちゃったの


    そいじゃぁ~ サリーのお山のお布団 とくべつに貸してあげる


    お泊りしてってもいいよぉ~~~(笑)


    最後まで見てくれて ありがとね♪ まったねぇ~~*^・^*&w^●^w~~//
PR

No.612|お散歩CommentTrackback