忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)23:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「一期一会」

2013/01/06(Sun)13:33

IMGP4935.jpg


   お父ちゃん 投げてぇ~w^●^w~♪





IMGP5001.jpg


   サリー いくよぉ~~~~♪♪





IMGP4966.jpg


   キャハ^^/ 


   お日様が お山から顔だした まぁ~ぶしぃ~~~w*-*w~~☆





9fd23037.jpeg


   パク v^O^V





IMGP5054.jpg


   エへヘェ~@^~^@~♪♪


   
   こんなの *カンピン*





IMGP4961.jpg


   
   お母ちゃん とってきたよぉ~V (ピンボケでゴメンネ!^^;;)


   *松ぼっくりちゃん* 今年も仲良くしようね。。。w^●^w~♪♪





   *^・^* 新しい年が始まったと思ったら もう6日も経ってしまいましたね


    サリーは元旦から大好きな*松ぼっくり*と遊びました


    
    
    
    いつもと変わらない時間が過ぎているということは幸せなことなのですね♪




    ☆たくさんのブログの中から 


     お山の小さな小さなお家を見つけてくださってありがとうございます


     今年も皆さんとの出会いを大切に


     のんびりですが更新していきますので


     よかったらサリーに会いに来てくださいね☆




     *コメント欄* 閉じてしまっていてごめんなさいね

     お返し出来なくて ごめんなさいね

     皆さんのご訪問 コメント とっても嬉しく思っています*^・^*
PR

No.610|ごあいさつCommentTrackback