忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/30(Sat)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「雨上がりのにおいって・・・?」

2012/09/20(Thu)10:09

IMGP2332.jpg


   ねぇ*^~^*~サリー☆





IMGP2327.jpg


   雨上がりのにおいって


   いつもと違うにおいなの・・・?





IMGP2385.jpg


   
   
   しっとり濡れた木のにおい
   





IMGP2367.jpg


   
   
   冷たいはずなのに 温かそうだね





IMGP2393.jpg


   雨上がりの 緑のにおいって 不思議だね





IMGP2432.jpg


   心がとっても 落ち着くね





f052f705.jpeg


   
   雨上がりの川は


   いつもと違う色だね


   
   においも きっと違うのね


   
   もうお水も冷たくなってきたね





   サリー 後ろを見てごらん



IMGP2298.jpg

   
   
   
   仲良しの彼岸花さんたちが


   キラキラしたしずくの宝石いっぱい付けて


   サリーのこと じっと見ているよ




   「ここで また 逢えますように・・・・」 





   
   *^・^* ねぇ~ サリー♪



    雨上がりのお散歩も なかなかいいもんだね



    いつもと違うにおいが いっぱいしたね

    
    キレイなお花も見つけたね



    ☆ 教えてくれて ありがとね ☆




   w^●^w 今日も遊びに来てくれて とっても嬉しいよ♪


     今日のお山はね お日様がニコニコ笑ってるよ


     とってもいいにおいだよ~0^O^0~☆
PR

No.583|サリー*ありがとう*CommentTrackback