忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)11:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お母ちゃぁ*^~^*ん。。。ここだよぅ~」

2009/11/30(Mon)15:37

IMGP6823.jpg
    お母ちゃぁ*^~^*ん。。。。











IMGP6843.jpg
    * あれれぇ~!! *


    * サリー どこに かくれてるのかなぁ~*^・^*~? *











IMGP6853.jpg
    ほうらっ。。。。。。


    ここだよぅ~~











IMGP6807.jpg
    へへぇ~^●^/


    ねぇ~ ねぇ~


    ワタシ 上手に かくれてたでしょぅ~v^●^V~






c770416f.gif
サリーは 今日も 楽しそうに 落ち葉と 戯れています
大好きな 松ぼっくりも 一緒です~♪
PR

No.302|その他・・・Comment(5)Trackback()

Comment

→通りすがりさんへ

2009/12/01(Tue)10:10

葉っぱの中、温かいよぉ@^^@
お母ちゃんは、苦笑いしながら
一緒に遊んでたよ\(≧▽≦)/コドモみたいだね

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/01(Tue)10:10

サリーちゃんとっても良い笑顔!
こちらまで幸せ気分いただいてます(笑)
とっても楽しそう。。落ち葉に埋もれたい!
焼き芋したいな~(笑)

No.11|by テディ母|URLMailEdit

はじめまして。

2009/12/01(Tue)11:22

クールドックサイトからお邪魔しました。
いやぁーほんと、どの写真を見ても素敵な場所ですね、羨ましい!
サリーちゃんがのびのびと遊んでいる様子は、ほんとにニンマリしてしまいます^^
我が家にも黒いのがおりまして、大の落ち葉好きなので、こんないっぱいの落ち葉があったらきっと大騒ぎですよ♪
これから、ちょくちょく覗かせて頂きますね、ではまたっ(^^)/

No.12|by ぐっさん|URLMailEdit

→テディ母さんへ

2009/12/01(Tue)12:46

こんにちは@^^@
わ~!焼き芋いいですねぇ♪
「焼き芋~♪焼き芋~♪」ってサリーのお山にも
こだまする季節になったよ
お母ちゃん、焼き芋大好きで太っちゃうんだよぉ@0@
ティちゃんのママはそんなことないよね*^^*

No.13|by サリまま|URLMailEdit

→ぐっさんさんへ

2009/12/01(Tue)12:52

こんにちは。
遊びにきてくださってありがとうございます。


ももちゃん、とっても優しそうで
ほんわかな気持ちになりました*^^*
本当にステキです!!
愛されてるのが伝わってきます♪
ももちゃんも花火の音とか苦手なんだね
サリーも大きな音は大嫌いです>@<
雷はなぜかヘッチャラですが・・・(笑


嬉しいコメントありがとうございました
こちらもまた遊びに行きます☆

No.14|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :