忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)10:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ナイショだよぉ~ー。ー*~シィー・・・♪」

2010/04/01(Thu)12:43

IMGP9787.jpg
   あっ!! 


   びっくりしたぁ~@。@;


   お母ちゃんかと 思っちゃったぁ~






   さっきね。


   ここから すこぉ~し上の 沢の中に入ってね!


   ちょびっとだけ 暴れちゃったの~デヘヘェ~w^w^w~♪


   だからお洋服 びっちょりなんだぁ~


   それに・・・お顔もちょっと~~~・。・;;


   泥のお化粧しちゃったの~*>x<*エヘヘ~♪











IMGP9797.jpg
   だからね!


   ここで 日向ぼっこして 


   きれいに 乾かしちゃうんだぁ~


   ウフフフゥ~@^・^@~ワンながらいい考えだワン//

   (ナンチャッテ・・・サブイシャレ言ってる場合じゃないんだったね;;)





   ねぇ~ねぇ~♪




   お母ちゃんには サリーがここに 隠れてるの


   ナイショだよぉ~-ー。ー*~シィー・・・♪・・・・ネ//





   それじゃぁ~ 今 忙しいから まったねぇ~w^0^w//


   今日も ありがとう~~☆
PR

No.405|その他・・・Comment(10)Trackback()

Comment

無題

2010/04/01(Thu)13:11

(NANA)
サリーちゃん、泥んこ遊びしたの?
どんな感じなんだろ…。

(龍輝)
どう?どう?楽しかった?
面白いだろーなー♪
ボクもしてみたいなぁ、泥んこ遊び!

(NANA)
泥んこは、お肌にいいって聞いた事があるの。
サリーちゃん、ツヤツヤになったかしら。^m^

(龍輝)
やっぱりアレだよね。
そのあとは、シャンプーだよね…。
楽しそうだけど、それが問題なんだ。(-_-)

No.1|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/04/01(Thu)14:18

サリーちゃん、泥んこ遊びした後はね、乾かしても解っちゃうんだよ!
お母ちゃんに叱られないと良いね!

No.2|by さくらママ|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/04/01(Thu)15:25

nanaちゃん、お山の*ビューティークリニック*
ってところへ行ってきたんだけどね、
お肌ツルンツルンになったよ(*´、ゝ`*)
でも今日は、お試しコースだったから30分だったの>@<
今度nanaちゃんも一緒にやってみようよぉ☆


龍輝くん、泥んこパックの後だから・・・
そうそう!シャンプーじゃなくて
温泉もついてくるエステって考えたら大丈夫♪
メンズエステもやってるみたいだよ*^^/

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/04/01(Thu)15:29

お母ちゃんにバレちゃった>@<
泥んこ遊びって楽しいけど
お母ちゃんのお叱りが付いてくるんだねぇ。。。
なんでバレちゃったんだろう?!
もしかしたら、お鼻に泥が付いてたのかなぁ゜゜(´□`。)°

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/01(Thu)23:26

もう お水は温かくなったのかな?

ままにばれないうちに お日様が さりーちゃんを温めてくれるんだね

No.5|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/04/01(Thu)23:28

サリーちゃん日向ぼっこで乾かしてるのかな?
でもまだ寒いから風邪ひかないようにね。

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/04/02(Fri)08:56

まだまだ川の水は冷たいよぉ~>。<;ヒヤァ~;
もう少し暖かくなったら、たくさん川で遊ぶんだぁ~ゎくゎく◇◆◇◆
お母ちゃんは笑ってたよ・・・っていうか・・・
たぶん~あきれてたのかもね(^-^*)ノ

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/04/02(Fri)09:11

そうなの☆^0^☆
ここはね落ち葉がたくさん積もって暖かいお布団
みたいなの♪
お日様も浴びてすぐに乾いちゃったよ//


通りすがりさんのお家のほうも、なかなか暖かく
ならないのかなぁ~?
早く桜のお花が見たいね@。@*

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/04/02(Fri)09:21

まだまだ雪解け水で冷たいんじゃないのかな??
でも、お日様が見ててくれて日向ぼっこできるから
すぐに温まれちゃうね♪よかった。

サリーちゃんママにはバレなかったのかな(*^^*)
ドロでお化粧しちゃったから、きっと
言わなくてもバレバレだったかなwww

No.9|by ももママ|URLMailEdit

→ももママさんへ

2010/04/02(Fri)15:49

お水はまだ冷たいよぉ~(ノc_,・;)ブルル~
早く暖かくなって川でいっぱい遊びたいなぁ~♪
ももちゃんのお家の近くには海があるからいいね。
今年はももちゃんも海に入って遊べるね☆


お日様で乾かしたんだけどね、泥んこ顔はきれいに
ならなかったのw^w^w
お母ちゃんにはやっぱりバレバレだったみたいだね!

No.10|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :