忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*春風さん*とお話・・・♪」

2010/03/16(Tue)15:15

IMGP9001.jpg
    ショボォ~~~~ン・・・・>●<;






   *春風*  あれぇ~~! どうしたの~・・・?










IMGP8967.jpg
   うぅ~~ん・・・・?   


   だぁれっ~?


   ワタシを呼んだ・・・?




   


   あっ! 春風さんなの~♪


   こんにち~wワンw










IMGP8956.jpg
   *春風* どうしたのかな~*^~^*? 


        いつもの 元気がないわねぇ~!






   wサリーw  ねぇねぇ~ 春風さん w^●^w


        サリーのお山には いつ*春*さん 連れてきてくれるのぉ~?






   *春風* あれぇ~ おかしいなぁ~*^・^*~♪。・。・☆~♪


        よぉ~く 見つけてごらん~@。@*


        もう 春は ここにいるんだよ~☆










IMGP8981.jpg
   えっ!! ほんと~♪♪
     








IMGP8898.jpg
   ほんとだね☆


   いつの間にか・・・・・


   いつも遊んでた 芝生の中に


   ほんのり きみどり色の 


   かわいい 赤ちゃん芝が たくさん生えてるね♪





  
     もう *春* なんだね~。・。・☆~*。・。・♪~☆

PR

No.396|山のぼりComment(24)Trackback()

Comment

無題

2010/03/16(Tue)18:18

わ~!春風さんが春を運んできてくれたんだね~^^
よかったね!
サリーちゃんのいる場所は見晴らしのいい場所だから
春さんをたくさん見つけられるね♪

No.1|by かほ|URLMailEdit

無題

2010/03/16(Tue)19:49

そうそう、公園なんかに行くと芝生の赤ちゃんが
生えてきてます。
これが夏になるとボウボウでうっとおしいけど、
今くらいだと「わあぁ」って嬉しくなっちゃうよね。
高い場所から見下ろす景色もだんだんと緑に
なっていくよ、サリーちゃん。

No.2|by える|URLMailEdit

無題

2010/03/16(Tue)22:08

うんうん

かくれんぼう好きなサリーちゃんのために そ~っと遊びに来ているんだねw

No.3|by にあ|URLMailEdit

無題

2010/03/16(Tue)22:19

春・・・☆
なんだかウキウキしちゃうネ( ^▽^)♪
しらない間に サリーちゃんの近くに
“春”が来ていたんだね(^^)
これからもっと*春風*さんと仲良くなれるね~(*^▽^*)

No.4|by しんママ|URLMailEdit

無題

2010/03/16(Tue)22:24

ホントだ~
キレイな緑色が見えますね!
それに、太陽の光もすっかり春ですね・・
暖かくなって、お山遊びも楽しくなりそうだね♪

No.5|by まいまい|URLMailEdit

無題

2010/03/16(Tue)22:44

サリーちゃん春風さんのプレゼント良かったね。
もうすぐ緑の芝生の上で遊べるね。

No.6|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2010/03/16(Tue)22:48

とっても気持ちよさそう(*^o^*)
小さな春が
サリーちゃんの所にやってきたのね♪

No.7|by 小さな私|URLMailEdit

→かほさんへ

2010/03/17(Wed)08:14

春風さんが話しかけてくれたよ(^―^)
とっても優しくて暖かかったよ☆
いつも、よそ見しながらお散歩してたけど
ちゃ~んと見れば、春がたくさんあるんだねぇ*^^*
また見つけたら、かほさんとまめちゃんに
報告するね♪

No.8|by サリまま|URLMailEdit

→えるさんへ

2010/03/17(Wed)08:18

今の時期は、新しい緑をみつけると
嬉しくなりますよね(*^-^*)


そうそう!夏になると、サリーのクンクンしてる
お顔にいっぱい当たるんだよ。
お鼻に芝生の*かけら*をくっつけて帰っていくんだ・∀・)ノ゛

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2010/03/17(Wed)08:23

春風さんはなんでも知ってるんだよぉ☆
サリーがかくれんぼう好きってことも
知ってるんだね(^-^)/
もしかして、にあちゃんとおねいちゃんが
お散歩で春を見つけたときに
春風さんに言ってくれたのかなぁ*^^*?

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2010/03/17(Wed)08:30

いつの間にか、春はきてたんだねぇ(^-^*)/
お山の風は暖かかったり、冷たかったりで
春風さんも行ったり来たりだよ>@<
今度来たときは「お茶でも飲んでって~」って
言ってみるね☆
そしたらもっと仲良くなれるかなぁ*^^*

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2010/03/17(Wed)08:38

この季節の*緑色*ってとっても綺麗で
大好きです☆
サリーも綺麗な若葉色が大好きだよぉ♪
サリーのお母ちゃんは、枯れ葉色・・・(●´艸`)フ゛ハッ


うん!お山にもいろんなお花や草が生えてきて
これから楽しみだよ*^^*

No.12|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2010/03/17(Wed)08:45

春風さんは、毎日だんだんと暖かくなって
素敵なプレゼントを運んできてくれるよぉ(^@^)
ヒマちゃんとぐらちゃんのお家にも
行ったって話してたよ☆
可愛い亀ちゃんが2人もいたんだよ~って*^^*

No.13|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/17(Wed)09:28

ほんとだぁ~♪
芝生がきみどり色になってきてる。。。
サリーちゃんも、春の訪れはうれしいよネ。
おばちゃんもスゴ~クうれしいわん(^^)

No.14|by makomikan|URLMailEdit

→小さな私さんへ

2010/03/17(Wed)10:20

ワン♪~v(*'-^*)ゞ・'
*春風さん*ってとっても気持ちいいよね!
それにすごく良い香りだよぉ~☆
小さな春がたくさん集まると、きっと・・・
もっともっと素敵な色にお山も染まるね@。@*
楽しみだね♪(゚▽゚o)

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→makomikanさんへ

2010/03/17(Wed)10:34

そうでしょう~
きみどり色ってとっても綺麗だよね☆
もう少しすると濃い緑色の立派な芝生になるね。
そしたら、いっぱい芝生さんとかけっこするのε=ε=
たのしみだワン~o(*^▽^*)o~♪
家のおばちゃん(お母ちゃん)も大喜びしてるよぉ~^^/


No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/17(Wed)14:12

とっても素敵な画像にうっとりです!
もちろん!いつも笑顔のサリーちゃんにも!
1冊の本にしたらいいみたい♪

No.17|by きままなマーシャ|URLMailEdit

無題

2010/03/17(Wed)14:17

NANA:サリーちゃんのお山に春が来たのネ♪
   楽しみにしてたポカポカ陽気は、もうすぐね。^^

龍輝:こっちもチョビットだけ、赤ちゃん芝いるよ!
   でも、今日は風が痛いんだ。

No.18|by lucky&mac|URLMailEdit

無題

2010/03/17(Wed)16:33

春風さんやって来たんですね!
こちらにも、春風さんはやって来ましたよ!
でも、悪戯いっぱいして行っちゃった!
さくらの上に、板を落として行っちゃいました。

No.19|by さくらママ|URLMailEdit

→きままなマーシャさんへ

2010/03/17(Wed)18:53

そんなこと言われちゃうと照れちゃうなぁ(o^_^o) モジモジ
サリーのお山さんも照れてるよ☆
お母ちゃんも隣で照れてるけど・・・
たぶんお母ちゃんは本には載らないから
大丈夫だよ(●´艸`)フ゛ハッ

No.20|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2010/03/17(Wed)18:56

北海道にも小さな春さんが来たんだね*^^*
うんうん!
今日は群馬も風がいっぱい吹いてて
サリーもお顔が痛いよ~>@<


だんだんと暖かくなって
雪も降らないねnanaちゃん^^
龍輝くんは雪のお散歩ができなくてちょっと寂しい^^??

No.21|by サリまま|URLMailEdit

→さくらママさんへ

2010/03/17(Wed)19:03

桜の木の上ってこと?
さくらちゃんの上ってこと??
板が落ちて来たの>@<?
ブログ遊びに行ったけど、今日のことは書いてなかったけど
大丈夫なのかなぁ>@<

No.22|by サリまま|URLMailEdit

無題

2010/03/17(Wed)23:45

サリーちゃん・・・
春風さんにお願いしてください・・・

花粉は連れてこないでね・・・って・・・切実

No.23|by まぁーこ|URLMailEdit

→まーこさんへ

2010/03/18(Thu)07:19

まぁーこさん、おはよう*^^*
サリーのお母ちゃんとお姉ちゃんも
ここのところ毎日鼻をかんで、くしゃみして・・・
まぁーこさんもそうなんだ>0<
わかったよ!
春風さんにお願いするよ☆
花粉は連れてこないで、暖かい風だけ運んできてねって@^^@

No.24|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :