忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「しっぽの向くまま。。。。」

2009/12/16(Wed)11:28

IMGP3607.jpg
    お母ちゃん~  


    寒いねぇ~>w<;~










IMGP3608.jpg
    ほぅ~ら。。。。。。


     フゥ~~~・・・・・ v^0^V ~~~・・・・フゥー


    お口から 白い煙が出てるよぅ~


     ブルル~~~~~>。<~~~~





    でもね サリーの お山の空気は


    とっても 冷たいけど 美味しいんだぁ~*^~^*~










IMGP3718.jpg
   いつも 遊びに来てくれて ありがとう~♪


   今日も みんなの*幸せ* お山から 祈ってるね~☆





   それじゃぁ^~^ まったねぇ~~^0^//





   こらからね お散歩だよぉ~~*^~^*










IMGP4373.jpg
   * サリー 今日は どこ方面に お散歩。。。?(・^~^・お母ちゃん) *






c770416f.gif
うぅ~~ん。。。?
「しっぽの向くまま~ワン」。。。。。。ナァ~ンチャッテ~U^●^U
PR

No.318|お散歩Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2009/12/16(Wed)16:23

くるりんちょしっぽ、とっても素敵~(*^m^*) ウフフ
ワンコの、そしてとくに柴犬のこのくるりんちょしっぽが好き!!
しっぽの向く方向にお散歩かぁ・・・・
サリーちゃんのオチリだよ?(*`艸´)ウシシシ

もう息が白くなる寒さだよねぇ~
でも澄んでる空気って、冷たくてとっても気持ちいよね(´ー`)ノ”

No.1|by もこりん|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/16(Wed)21:09

朝ね、起きてお外に出ると
ブルブルブル~ってなるよ(。・д・。)
氷が張るんだけど、それをカリカリ食べるのが大好きなんだぁ
たくさん食べるとお腹ピ~ピ~になるから怒られちゃうけど(●´艸`)フ゛ハッ
サリーのしっぽは*方向指示器*だよ☆
あれれ・・・そっか、しっぽの向く方向は
サリーのプリプリオチリだったねぇ!

No.2|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/16(Wed)21:19

サリーちゃん今日はしっぽアンテナでどこまで行ったのかな??
楽しいお散歩できた?!

No.3|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2009/12/16(Wed)22:31

尻尾の向くまま 何が見つかるかな?

No.4|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/16(Wed)22:38

尻尾の毛がフサフサで気持ち良さそう♪
今日はどこへ散歩に行ったのかな?

No.5|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/16(Wed)22:48

わぁ~カッコイイ//
*しっぽアンテナ*だぁ~い☆
まーこさん、どこまでお散歩行ったと思う~?
それがねぇ~しっぽアンテナね、なんだか調子出なくてね
グルグル回りばっかりしちゃったの@@*ヘヘ~^。^;
でもとっても楽しかったよぅ~♪

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/16(Wed)23:17

尻尾の先には・・・金銀財宝@0@/
って思うけど、いつもお母ちゃんが立ってるよ。
お母ちゃんはサリーの後ろを歩くんだぁ(●´艸`)フ゛ハッ

No.7|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/16(Wed)23:20

ホント!最近ぐっと冷え込んできました・・・
朝晩の寒さがとても辛いですネ!
(^0^* )可愛いサリーちゃんのしっぽ☆
まんまる!になるんだぁ~(*^∇゜)
いいなぁ~!しん君はピンッ☆ってなってるよー(^^; )

No.8|by しんママ|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/16(Wed)23:21

寒くなったから、どんどんモコモコふっさふっさに
なってきたよぉ*^^*
お家のみんなが「サリーの尻尾はマフラーになるね」って笑うんだぁ♪
今日は尻尾の向くままお山へ行ったよ☆

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/16(Wed)23:25

しん君のしっぽは*ピン*だからカッコイイんだよぉ(o´∀`)σ
寒くて朝外に出るとブルブルだよ。
今朝も氷が張ってサリーの息は真っ白だったよぉ
しん君はモコモコがないからもっと寒いかなぁ>@<
サリーの尻尾をマフラーに貸してあげたいな♪

No.10|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/17(Thu)09:42

しっぽの向くままっていいな~。。
まん丸くりんのしっぽかわいい!!
サリーちゃんのしっぽはどこにでも行き放題だね。。
ティディは短くて上向いてるから空にいくしかないか。。(笑)

ハーネスやっぱり手作りだったんですね。。サイズぴったりでとってもかわいいと思ってたんです。。
サリままさんの愛情作品ですね。。
サリーちゃん幸せですね!

No.11|by テディ母|URLMailEdit

→テディ母さんへ

2009/12/17(Thu)16:24

そっかぁ、ティちゃんの尻尾はお空へ向いてるんだね!
お空へ向かって虹の橋をお散歩するんだね(´∀`)ワクワク


ハーネスのこと、ありがとうございます*^^*


お母ちゃんがいつも作ってくれるよ
でも、あんまり褒めちゃだダメだよぉ。
お鼻が天狗さんみたくなっちゃって困っちゃうよ^^:

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :