忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)01:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*いのしし*さぁ~*^0^*~ん。。。出ておいでぇ~」

2009/12/15(Tue)11:01

IMGP9059.jpg
    うぅ~。。。。。。ん


    なに なに。。。。@@*


    ふむ ふむぅ~。。。((^●^))。。。。










IMGP9056.jpg
    なぁ~るほどぉ~~~v^●^V~~











635f6b42.jpg
    *いのしし*さんって 


    どこから 来るのかなぁ~‘。‘*





    キョロ・キョロ@@*キョロリン~♪











IMGP9047.jpg 
    *いのしし*さぁ~ん 出ておいでよぅ~//
 

    ちょっとだけ 一諸に 遊ぼうよ~♪♪




    
   


c770416f.gif
サリーのお母ちゃんは
いのししさんにぶつかったよ
車はへこんだけど、いのししさんは元気に
山へ登って行ったんだよ(笑@0@

PR

No.317|お散歩Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2009/12/15(Tue)14:43

サリーちゃんいのししさん恐くないの?
サリーちゃんならお友達になっちゃうか。。(笑)

サリーちゃんいつもかわいいハーネスしてるけど手作りですか?

No.1|by テディ母|URLMailEdit

無題

2009/12/15(Tue)17:34

えぇっ!?
いのししさんにぶつかったんですか??
さすが、猪突猛進ですね・・
まいまいの通っていた大学には、
いのししさんがよく遊びに来てましたよ。
ウリ坊を連れていて、とってもかわいかったです。
サリーちゃんも一緒に遊べるといいね・・。
おなかが空いてる時は要注意だけどね(笑)

No.2|by まいまい|URLMailEdit

→テディ母さんへ

2009/12/15(Tue)17:34

いのししさんは、お山のお友達だから優しいよ♪
でもでも!ティちゃんは近づいちゃダメだよ!
小さくて可愛い子は、いくら優しいいのししさんでも
突進されちゃうよ>@<
ハーネスは一応手作りです。
首輪で毛が抜けてしまって、それから作ってるんですよ^^;

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/15(Tue)17:39

あのときは、ビックリしました@0@
普通のスピードだったのに、元気に走って行ったので安心したというかなんというか・・・(笑


ウリボー可愛いですよね!
まいまいさんの大学は、いのしし親子にとって
居心地よかったんですねぇ*^^*
ウリボーが庭に遊びに来てくれたら
きっとサリーは喜んで2本足で立っちゃいます♪

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/15(Tue)18:32

サリーちゃんのお山には本当に沢山のお友達がいるんだね
いのししさんママにご挨拶に来たの??
ちょっと手荒なご挨拶ね^^;

No.5|by まぁーこ|URLMailEdit

こんばんは

2009/12/15(Tue)19:48

サリーちゃん、サリままさん、猪さんに気をつけてくださいね(^^)

No.6|by なっち|URLMailEdit

無題

2009/12/15(Tue)21:25

いのししさんは お車にぶつかっても大丈夫なの?

さりーちゃん・・・お相撲だけは取らないでね?

No.7|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/15(Tue)21:29

「は~ぃ」あっ!亥年生まれです…何回年男過ごしたのは聞かないで下さい。(__)
僕も車でぶつかりました…コワかったです。
しばらく心臓が口から出そうなくらいドキドキでした。

No.8|by 通りすがり。|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/15(Tue)23:02

そうなんだぁ~w^0^w
毎日いろんなお友達に会えるから
寂しくないよぅ~♪
でもね!お母ちゃんといのししさんは
あんまり仲良しになれなかったみたいだね>Q<;
(何しろいきなり車に向かってxバ~ンxだもんね~)

No.9|by サリまま|URLMailEdit

→なっちちゃんへ

2009/12/15(Tue)23:08

なっちちゃん。
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
いのししさんってね~大きいのは怖いけど
赤ちゃんは*うりぼう*って言って、しましま
でとっても可愛いんだヨゥ~^^/
なっちちゃんに見せたいなぁ~☆
なぁ~んてね^^ちゃんと気をつけるねw^●^w

No.10|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/15(Tue)23:18

突然。。。バァ~~ン>Q<;。。。
驚いて思わず止まってしまいました^^;
どうやら、怪我もなく元気にダムの方に行って
しまいました。
サリーはいのししさんが来たら大喜びで
一緒にお相撲ごっこしちゃうかも☆
サリーの~や~ま~♪

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/15(Tue)23:23

サリーのお母ちゃんだけじゃないんだぁ
ほんと!ビックリですよね。
ななな何が起きたの??って感じです^^;


亥年・・・
そういえば家にも一人います
猪突猛進ではないですが(笑

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :