忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「うん*^~^*まってるよぅ~♪」

2009/12/17(Thu)16:02

IMGP9946.jpg
   * サリー ちょっとだけ お買い物してくるね~ *


   * すぐに 戻るからねぇ *^・^*










IMGP9957.jpg
   「 うん*^~^*まってるよぅ~♪ 」


   







IMGP9958.jpg
   「 もう 行っちゃたぁ~>Q<;~ 」


   「 見えなく なっちゃったね @@: 」


   「 ムニャムニャ・・・zzz・・・ すぐに 帰って来るよね・・・zz・・・z 」










IMGP9959.jpg
   * サリー ただいまぁ~^0^/ *


   * お利口だったねぇ~♪ *






   ☆ サリーは ほとんど 泣かないので

      お使いは いつも わたしの隣に ちょこんと います ☆




c770416f.gif
少し前まで 掘り堀り仕事 してたので
お鼻とお口が泥だらけなの~U^●^U~ヘヘェ~
PR

No.319|車の中^^Comment(18)Trackback()

Comment

無題

2009/12/17(Thu)17:21

あら 助手席が指定席なのね★

ままさん サリーちゃんといつも一緒にいられていいですね♪

No.1|by にあ|URLMailEdit

無題

2009/12/17(Thu)17:46

こんにちは。
サリーちゃん、お利口さんだね。
ホリホリのお仕事でちょっとお疲れ??
泣かずにお留守番できるなんて、うらやましい・・
うちはまいまいが車から降りた瞬間、大合唱ですよ。

No.2|by まいまい|URLMailEdit

無題

2009/12/17(Thu)21:35

サリーちゃんお利口さんだね。
お土産もらう夢でも見てお昼寝してたのかな?
お茶目顔で可愛いね。

No.3|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/17(Thu)21:52

龍輝:サリーちゃん、えらいなぁ。

NANA:龍輝なんて、お母さんにベッタリなの。

龍輝:サリーちゃんみたいになれるかなぁ。
   少しは、大人しく待ってるように
   なれたと思うんだ。
   そうだ、サリーちゃんみたいに
   寝ちゃえばいいんだ。(*'-')b

No.4|by lucky&mac|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/17(Thu)22:04

掘り堀りのお仕事、お母ちゃん時給くれないのかなぁ( ̄¬ ̄*)


サリーは車で一人になると、さっそく助手席か
運転席に来て夢の中に入ります・・・
戻って来ても「あれ?もうお買い物終わり?」
ってな顔で、キョトンとしてるときもありますよ^^;
大合唱して「行かないで~!」って
言ってもらえるなんて、サリままとしては
少しうらやましかったりします(笑)

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/17(Thu)22:08

買い物が終わって戻ってくると
助手席にいます。
たまに、運転席で運転手気取りで*夢見心地*な
ときもあります(笑
ドアを開けても寝てるから、そのまま
運転してって言ってます(*´∀`)ノ

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/17(Thu)22:15

お土産の*夢*見たよ*^^*
おいしい肉まん食べる夢だよ☆
お母ちゃんが肉まん持って帰って来たから
「正夢?!」って思ったら
お母ちゃんのお腹に入っていったんだよぉ(*´Å`)ノ゙

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→lucky&macさんへ

2009/12/17(Thu)22:21

龍輝君、サリーも本当はたいくつなんだぁ
だって一人で待つのつまらないもんね(σ´エ`)
そうそう、寝ちゃうとすぐに時間がたって
楽しい夢も見られるかもしれないよ☆
それに、龍輝君にはNANAお姉ちゃんもいるもん
寂しくないさぁ~( ^^)人(^^ )

No.8|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/17(Thu)22:26

車の中のサリーちゃんとってもカワィィね♪
うちも3ワンまとめて車の中でお留守番・・・
さすがに3ワン一緒に助手席には乗れないけどね^^;

No.9|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2009/12/17(Thu)22:31

さりーちゃん、ちょっぴり寂しそう・・・
でも おりこうさん☆で待っているネ!
すごいよぉ~!
しん君も見習って欲しいよぉ~....(# ^^)
しん君は キュンキュン♪騒がしいんだよ
男の子なのに 甘えん坊だよー(^_^;

No.10|by しんママ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/18(Fri)08:51

みんなでいい子にお留守番なんですねぇ*^^*
なんか、車の中で並んで座ってる姿を思い浮かべるとにやけちゃいます☆
サリーは一人だから退屈ですぐ寝ちゃうけど
3ワンちゃんでいるから、楽しそうだねぇ( ´∀`)・

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/18(Fri)08:57

そうですね、買い物に行くのに車から降りると
少し寂しそうにしています。
でも、すぐに*クル*っと向きを変えて
助手席へ・・・
時には運転席へ・・・(笑
しん君の甘えた声、可愛いんだろうなぁ♪(^∇^*)
サリー、たまにはキュンキュンしてよぉ~><

No.12|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/18(Fri)09:43

サリーちゃんお利口さんに待ってられるのね。。ティディは少しの間も車でお留守番できないの。。「どこいくんだ~!」って大騒ぎ。。
サリーちゃんの爪のあかでももらおうかな。。(笑)

No.13|by テディ母|URLMailEdit

無題

2009/12/18(Fri)12:46

サリーちゃん、車の中でこんな風に待ってるんだ~♪
可愛いなーーかわいいなーー(*´∀`*)
もし駐車場でこんなワンコちゃん見つけたら、
絶対絶対観察してしまう(笑)
先日、ミニチュアダックスの子がお留守番してたんだよー
それこそ、ちょっと不安そうな目してたんだけど・・・
サリーちゃんは余裕のよの字でおねんね中だね(*^m^*) ウフフ
お母さんが早く帰ってきてくれること、信じてるからこそ、だよね♪

No.14|by もこりん|URLMailEdit

→テディ母さんへ

2009/12/18(Fri)17:25

ティちゃんはママさがいないと寂しいんだねぇ。
わかるよぉ。゜゜(´□`。)°
サリーも、車の中で一人はとっても退屈なんだぁ
たまぁにお土産があるから、それだけは楽しみだけどね♪


サリーも一度でいいから、ティちゃんみたいに
可愛く「どこ行くんだ~」って言ってよぉ~(笑

No.15|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/18(Fri)17:30

余裕過ぎて、たまには寂しい目をして~って感じです^^;
わかりますぅ、車で待ってるワンちゃんって
絶対観察しちゃいますよね♪
一度でいいから、サリーの「行かないで」コール
を聞いてみたいなぁ(T-T)/
信じてくれてるって思えばいいのかぁ~(゜-Å)複雑・・・(笑

No.16|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/19(Sat)20:28

なんていい子にして待ってるのかしら!
ママも安心してお買いものができますね。
もどってきてあの寝顔みたら
嬉しくて、ついカメラを向けてしまうのですね。

No.17|by える|URLMailEdit

→えるさんへ

2009/12/19(Sat)21:01

そうなんです^^:
車に戻って、座席のドアを開けると*あの顔*
トランクに入れてるカメラを取り出して
人目をはばからず、駐車場で撮影してしましました(笑
変な人だと思われたかもです(p>□<q*))

No.18|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :