忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「い・かぁ~が・ですぅ~~♪♪」

2012/05/16(Wed)16:42

IMGP8686.jpg


   ♪♪ キュ キュ キュッ キュッ キュゥ~ ♪♪


   ♪♪ キュ キュ キュッ キュッ キュゥ~ ♪♪




 
17624efa.jpeg

   あっ!!   *リス*ちゃん





IMGP8704.jpg


   みぃ~ つけ たぁ~☆


   *リス*ちゃんは 木登りも *バイオリン*も 上手だね☆





IMGP8757.jpg



   サリーは 木登り 得意じゃないから


   今度は *野うさぎ*ちゃんと 遊びたいなぁ~w^●^w&A*Y*A~♪♪





62498c98.jpeg


   い・かぁ~が・ですぅ~~~♪♪




   エヘヘェ~v^@^v~ 今日も遊びに来てくれて ありがとう~☆

   
PR

No.541|お散歩CommentTrackback