忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お町の*じぃちゃぁ~*^~^*~ん*」

2009/12/09(Wed)09:20

DSCN1448.jpg
   お町の *じいちゃん*


   ☆82歳☆ のお誕生日 おめでとう~*^0^*~


   


   サリーは 今日も 元気に お散歩だよぉ~^~^~ん


   お母ちゃんも 隣にいるよぅ~♪


   お母ちゃんね! この頃ね よく 笑ってるよ~^・^/


   面白いことも たぁ~くさん 言うようになったよ~v^●^V


   ☆みぃ~~~んなの おかげだって☆


   良かったねぇ~♪











DSCN1423.jpg
   ねぇ~ おじいちゃぁ~ん。。。。


   来年は *寅年* でしょぅ~


   ばぁちゃん *寅年* だったね


   きっと 高いお空から じいちゃんのこと


   きりりと お目め輝かせて 見守ってるね~☆


   あれれぇ。。。。 ほっぺに くっついてるかも~^0^?ヘヘェ~


   身体に気をつけて いい年にしてね *^・^*











DSCN1426.jpg
   それじゃぁ~ お散歩の 続き行くねぇ~


   来年も きのこ採り つれてってねぇ~♪


   それまで お母ちゃんの足


   サリーが ちゃぁ~んと 鍛えとくからね//







c770416f.gif
さぁさ~~お母ちゃぁ~ん *行くわヨゥ~*^0^*~♪♪
PR

No.311|お散歩Comment(12)Trackback()

Comment

無題

2009/12/09(Wed)16:18

サリーちゃんのおじいちゃん、
お誕生日おめでとうございまーす!
82歳、元気にきのこ採りに行かれるんですね。
すごいなー!
可愛いサリーちゃんと、優しく見守ってくれる
おばあちゃんのおかげかしら・・。
まいまいのばぁちゃんは、今月90歳になりまーす。

No.1|by まいまい|URLMailEdit

無題

2009/12/09(Wed)16:28

サリーちゃんはおじいちゃん大好きっ子ね(*´艸`)
大好きなおじいちゃんに連れられてのキノコ採り、
楽しいだろうなぁ~ワクワクするよね♪
来年はサリままさんも一緒に山をたくさん歩けますように(笑)
そしておじいちゃん、82歳のお誕生日おめでとう(*´ω`)ノ
元気で毎日楽しく過ごすことができますように♪

No.2|by もこりん|URLMailEdit

→まいまいさんへ

2009/12/09(Wed)18:03

おじいちゃん、いつも元気にお山に遊びに来てくれるよ*^^*
サリーは優しいおじいちゃんが大好きなんだぁ
まいまいさんのおばあちゃん、90歳@0@!!
おばあちゃんの知恵袋、たくさん持っていそうだね☆
これからも元気で長生きして欲しいワン♪

No.3|by サリまま|URLMailEdit

→もこりんさんへ

2009/12/09(Wed)18:08

おじいちゃんね、元気すぎてお母ちゃんより
元気なくらいだよ@0@
お母ちゃんはきのこ採りに行くと、3日後に筋肉痛になるんだよ・・^@^ププッ
来年までに鍛えとくって言ってるよ☆


おじいちゃんに伝えるね♪

No.4|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/09(Wed)18:22

おじぃちゃん! お誕生日☆
お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ ) ☆。.:*:・'°★°ございます!!!

きのこ採り☆に備えて サリーちゃんにしっかり鍛えてもらえそうですネ(^◇^)♪
サリーちゃん、たのもしいですね☆

No.5|by しんママ|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/09(Wed)18:36

しんママさん、ありがとう(*^,_ゝ^)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
来年は今年よりもっともっと険しい山へ行って
た~くさん採ってくるぞぉ~!
byじぃちゃん

No.6|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/09(Wed)20:52

おじいちゃんおめでとう♪
いつまでも元気でいて欲しいね^^

ポチ

No.7|by まぁーこ|URLMailEdit

こんばんは

2009/12/09(Wed)22:20

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
ブログを移転しました。これからもよろしくお願いします。

りこ

No.8|by なっち|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/09(Wed)23:10

まぁーこさん、いつもありがとう*^・^*
じぃちゃんは、わたしの大切な父です。
数年前、大きな手術をしていますが
今はとっても元気です(口も元気ハハァ^~^)

まぁーこさん、お父様の病院通い大変ですね。
寒いので、風邪引かないようにしてね。

No.9|by サリまま|URLMailEdit

無題

2009/12/09(Wed)23:18

おじいちゃん82歳ですか。
体に気をつけて長生きしてほしいですね。
僕の父は75歳で天国に旅立ちました、もう少し元気で居てほしかったです。

No.10|by 通りすがり。|URLMailEdit

→なっちちゃんへ

2009/12/09(Wed)23:19

こちらこそ、いつもありがとう~♪
これからもよろしくね~*^・^*
新しいブログも楽しみにしているね☆

No.11|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/10(Thu)11:09

そうですね。
わたしの母も66歳で旅立ちました。
長い闘病生活をずっと支えたのが、じいちゃん(父)です。
その分長生きして欲しいです。

No.12|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :