忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/28(Thu)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山さ*^~^*ん おはよぅ~」

2009/12/08(Tue)13:21

IMGP7887.jpg
   おはよぅ~ お山さ*^~^*ん











IMGP7880.jpg
   いつも 立派な 姿だね~☆^・^☆~ホレボレ~// 


   今朝は 氷が張って


   とっても 寒いね~>。<~ブル~~











IMGP7971.jpg
   ここから サリーの お家は


   とっても 良く見えるね~@。@*


   まいにち まいにち 。。。。。。


   見守っていてくれてるんだね


   ありがとぅ~**^~^**~♪











IMGP8903.jpg
   サリーも いつも お庭から 見てるからね


   あれぇ~~~~!!


   ほぅ~ら 見て みてぇ~~


   お月様も 見てるよぅ~☆((*^0^*))☆~


     


  * サリーのお家は*あっちもこっち*もお山だ・・・ヤッツ\ホッホゥ~♪


    下には綺麗な川があるんだ・・・スイスイスゥ~~イ~♪


    すごぉ~く田舎だけど・・・ドッコイショゥ~♪


    そこがワタシは・・・だぁ~~~ぃスキよ~ワンワンワゥ~~~ンw^●^w♪♪ *







c770416f.gif
今日も遊びに来てくれてうれしいワン//
PR

No.310|お散歩Comment(8)Trackback()

Comment

無題

2009/12/08(Tue)22:11

沢山の大自然に囲まれてサリーちゃんはのびのび育ったのね^^

そんなサリーちゃんのふるさと・・・
私も見てみたいなぁ~♪

No.1|by まぁーこ|URLMailEdit

無題

2009/12/08(Tue)22:33

(o^_^o)カワイイおちり☆のサリーちゃん!
お山さんも立派☆だけど・・・
サリーちゃんの凛とした姿もホレボレしちゃうよー!
沢山の自然に囲まれて とっても幸せ☆そうだね(*^▽^*)
しん君家の周りも田舎だけど・・・田舎って素敵☆だよネ~♪

No.2|by しんママ|URLMailEdit

無題

2009/12/08(Tue)22:40

サリーちゃん今日はいちだんと凛々しいね。
毎日お山で遊んでいるからスタイルもいいんだね。

No.3|by 通りすがり。|URLMailEdit

無題

2009/12/08(Tue)23:09

お山がいっぱい・・・うらやましいな~
にあのままね ぜんそくってもの 手放さないから 自然のいっぱいの所はとっても気持ちいいなのよ

いつか 遊びに行きたいなのね

No.4|by にあ|URLMailEdit

→まぁーこさんへ

2009/12/09(Wed)07:16

夜は静かで車の音もしなくて、最初はすっごく怖かったよ>@<
でもね、だんだん慣れたよ☆


まぁーこさんが来てくれたらね、
お山のお母ちゃんとお姉ちゃんも
大喜びだよ~!変な方言に要注意だよぉo(*゚□ ゚*)o 

No.5|by サリまま|URLMailEdit

→しんママさんへ

2009/12/09(Wed)07:23

サリーの*オチリ*日に日にモコモコに
なるねって、お姉ちゃんが笑うんだよぉ(`O´*)
今日、しん君に褒められたってお姉ちゃんに自慢しよぉ~*^0^*


しん君のお家も空気が綺麗なんだろうなぁ☆
田舎は「冬は寒いけど、心は温か」だね!¢(∇≦ヘ)ナンチャッテ

No.6|by サリまま|URLMailEdit

→通りすがりさんへ

2009/12/09(Wed)07:27

ありがとう*^^*
お山さんが後ろについてくれてるから
きっと凛々しく見えるのかなぁ
お山さんにはいろいろお世話になるね@^^@♪

No.7|by サリまま|URLMailEdit

→にあさんへ

2009/12/09(Wed)07:50

にあちゃんのままさん、サリーのお山は来る人みんなに優しいよ☆
大きなお手てで包んでくれるんだぁ
にあちゃんも、ままさんも、のんびり一日すごせるよ♪
お山の風が、ぜんそくさんを少しでも吹き飛ばして
くれるといいな*^^*

No.8|by サリまま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :