忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/19(Tue)13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「しっとりと・・・」

2012/05/15(Tue)21:04

IMGP8897.jpg


   今日のお山は 静かな雨が降っています


   しっとりと濡れた *藤の花* がとっても綺麗でした ☆^・^☆


   甘い香りに包まれて 少しの間 見つめていると




   
IMGP8909.jpg


   どっひゃぁ~~~!!!;;@。@;;!!!


   わたしの大事な *藤娘* は


   しっとり どころか ;;;びちょ びちょ娘;;; になっていました (笑)


  


   w^●^w 今日も おとぼけお母ちゃんのお話に 付き合ってくれてありがとね♪♪

     お山では もうすぐお茶摘みが始まるよ//

     今年も放射能が心配だけど お家で飲むだけは加工してくれるんだぁ~

     お母ちゃんも*茶っきりおばちゃん*に変身するんだよ

     お天気が続くといいなぁ~♪



     まったねぇ~~~//
PR

No.540|川原でお遊びCommentTrackback