忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/29(Fri)06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「サリーの*手*は。。。。。。」

2009/07/15(Wed)14:19

IMGP0284.jpg
ヘヘェ。。。 w^・^w

いいもの 見っけ 





IMGP0270.jpg
これねぇ 落ちてた 木の枝だよ  


  カリカリ カリカリ 。。。。


うん  なぁに ? おいしそう ?

はははぁ^~^*

これ チョコの *小枝ちゃん* じゃぁないよ

でもねぇ 森の木の香りが ぷぅ^~~^んとするんだよ





IMGP0285.jpg
こうやって 

落ち葉の上で

ゴロゴロゴロ~~~ン ってね

暑いときは 木陰でね

のんびりこ^~^~~~~んが最高よ





IMGP0296.jpg
今度は お庭で 

ゴロリン ゴロリン 。。。。。

あれぇ!!!

手が 真っ黒け ;^・^;;

まっ いっかぁ 


♪ 気にしなぁい  ♪ 気にしなぁい ((*^。^*))

♪ 小さなことは  ♪ 忘れちゃおう (みんな忘れちゃだめだよ^^)


*サリーは、このとおり毎日*真っ黒けの手*です
 シャンプーは大嫌いだし。。。。。困ったもんだ
 でも、川遊びは大好きになりました
 これから、川に洗濯に。。。(サリーの手を^^)*


c770416f.gif
真っ黒けの手、見せちゃって*ゴメンネ*
ちゃんと洗っとくねv^・^v
ポチッとしてねぇ
PR

No.162|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :