忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/25(Thu)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「*やくそく*するからね*^・^*」

2009/07/16(Thu)11:44

IMGP9515.jpg
この道 ずう~~っと行くと 。。。。。

どこに 着くのかなぁ 

途中で 会う人は どんな人 。。。。?





IMGP9521.jpg
この きれいな みどりの中に

いろんな 生き物が すんでいるんだね





IMGP9520.jpg
ワタシには 聞こえるんだ

たくさんの 虫さんたちが 楽しそうに おしゃべり してるよ





IMGP9503.jpg
それに 。。。。  

きれいな みどりの中に 

静かに やさしく 咲いている


  *シロツメクサ*

 花言葉 「約束」 なんだって 


☆ ねぇ シロツメクサちゃん ずっとずっと
   
   元気に ここに 咲いててね 

   ワタシ また 会いにくるからね 

   そして いつか いつか 。。。。

   四つ葉の赤ちゃん生まれるといいね ☆


* サリー お母ちゃんも 「約束」 するよ *
* あなたを 大切 にするからね *

c770416f.gif
いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけるとうれしいです
PR

No.163|お散歩Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :